TOP > フライトは祭りだ! ぱすぽ☆ワンマンフライト@SHIBUYA-AX
 ← 8月の出来事 | TOP | 或る晴れた日のこと、初めての帰省

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フライトは祭りだ! ぱすぽ☆ワンマンフライト@SHIBUYA-AX 

まつりな(SKE48)じゃないよ。>挨拶
はい、1年もしないうちにすっかりドルヲタになったべるくです(`・ω・´)
てかTIF行きてぇ。


passpo20110716ax.jpg
今回も毎度おなじみぱすぽ☆のフライト。
というわけでやってきましたSHIBUYA-AX!
キャパがオールスタンディングで1500~2000人ということで、ぱすぽ☆もついにおっきなハコでやるようになったんだなぁ、と感慨もひとしお。
だって今年の頭ぐらいなんて、イシマルのイベントスペースで150人ぐらいのイベントだったんだもんねぇ。



開場の17:30ちょい前に行って仲間と合流して、中へ。
PAL☆会員のお陰でかなり前のほうに位置取り。


まず、18時過ぎにぱすぽ☆の姉妹ユニットpre-diaが登場。
ぱすぽ☆にはないセクシーなダンスもさることながら、12人のダンスフォーメーションが面白いんです。
ぜひ上から俯瞰で見てみたいなぁ。親戚とか言って2階席入りたかったw

てか最年少かわいいよ最年少!w
(調べたら沢口けいこちゃんという名前だった)


そして本命のぱすぽ☆登場。

今回は個人コーナーとか無しのガチライブでした。
それにしてもやっぱオールスタンディングがイイネ!

その分少し短いかな?と思ったりもしたけれど、盛り上がりは上々。
他のアイドルの現場知らないからアレだけど、あれは完全にロックバンドのライブとかと同じノリw
下手したらガガガSPとかと同じレベルかw


そしてフライト後は握手・サイン会。
ゆっきぃ2ヶ月経ってもちゃんと覚えててくれたよ(*´ω`*)

しかもギターやってるなら「あれ」に応募しなよって、よくおれが楽器やってたって覚えてるなぁ・・・。
このプロ対応、というか記憶力すごい。


ゆっきぃに会った後は、あいぽん、みおみお、まこっちゃんを推している3人をひたすら待つだけの放置プレイwww
はっちゃけ水着隊行ってあげなw

というわけで、今回もノリにノったフライトでした。


さて。
その「あれ」ですが。
「ぱすぽ☆とバンドで競演しちゃわないかい?」という企画があるそうで。
(詳しくはこちら

フライト後、ガストで界隈の皆さんとオリジナル楽曲制作に着手しちゃおうか、ガチで会議w
とりあえず年齢制限があるみたいだけど、そんなのは何とかなるwww

とある友人にも個別に相談して、作曲を頼むつもり。
とりあえずやれるとこまでやってみまsky?


だめで元々。
しかしうまく行けばぱすぽ☆のステージに立てて、CDに名前が載るんだぜ!?
やるしか!(`・ω・´)
関連記事
[2011.07.18(Mon) 01:37] アイドルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 8月の出来事 | TOP | 或る晴れた日のこと、初めての帰省

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/999-524212c2
 ← 8月の出来事 | TOP | 或る晴れた日のこと、初めての帰省

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

