TOP > 夜駆ける引率者は、その装束と無関係に職務に従事する
 ← 北総鉄道新鎌ヶ谷駅16:20頃の風景 | TOP | 豊後国こと大分県に行っちゃうぞ☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夜駆ける引率者は、その装束と無関係に職務に従事する 

2011年06月26日 ()
けっこう忙しいです。>挨拶
それでも楽しく仕事をしているべるくです(`・ω・´) 
うん、おれかっこいいw


さて、タイトルが何となくアニメ「GOSICK」のようですが、それはさておき。

2009年から導入され、去年からは貨物運用もしているJR東日本のEF510形500番台ですが、過日、関東に越してきてから初めてその貨物運用を写真に納めました!(´ω`)


hf510_500hokutosei.jpg
というわけで、ウチの最寄の北小金駅にて。
ちょうど、武蔵野線(南流山→北小金の、いわゆる北小金支線)から常磐快速線へ入る直前のところですね。

そして車体には、「がんばろう日本 がんばろう東北」のロゴマークが。
なんか丸いロゴ見てると、東海道新幹線品川開業頃の「Ambitious Japan!」を思い出します。


なお、前にも言った通り自分はサプライズ重視系鉄ヲタなんで、これも出勤前にたまたま撮った写真ですw


ところで、さっきWikpediaで見てたんですけど、この合流地点、一応馬橋駅構内の扱いらしいです。
新松戸界隈の常磐線⇔武蔵野線のジャンクションは、全部馬橋駅構内の扱いということで、少し不思議な位置づけのようですね。


そして他にも、JR新松戸駅は松戸市幸谷に、流鉄流山線幸谷駅は松戸市新松戸にあるという不思議。
新松戸界隈は色々と鉄ヲタにはホットスポットです(*´ω`*)

もっというと放射線測定のホットスポットにもなってますが、東葛地域の主婦ども過敏になりすぎですからwww
関連記事
[2011.06.26(Sun) 01:56] 関東地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北総鉄道新鎌ヶ谷駅16:20頃の風景 | TOP | 豊後国こと大分県に行っちゃうぞ☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/996-30f12cc3
 ← 北総鉄道新鎌ヶ谷駅16:20頃の風景 | TOP | 豊後国こと大分県に行っちゃうぞ☆

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

