TOP > 紫陽花は梅雨空に映えて
 ← 白猫が 縁(えにし)招くや 豪徳寺 | TOP | 初乗り130円deぐるっと旅!(2) ~水戸線・両毛線・八高線~ 【後編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紫陽花は梅雨空に映えて 

2011年06月11日 ()
近所にある通称「あじさい寺」に、人の足が伸びてきました。

そして道端にある、最近まで蕾だった紫陽花も、だいぶ花を咲かせてきました。




昔の自分は、生物がもともと好きじゃなかったし、花なんか腹の足しにもならないと思ってました。


が。

今はそうでもないです。

昔、そんな当たり前の風景が大事なんだと、大事な人と居て、教わりました。



時を経て。

今、季節ごとに色んな花を咲かせる今の街を好きになりました。

目に見えるもの全てが、自分を自分らしくさせてくれている気がします。


それが曇り空だろうと。

それが雨の日だろうと。

全て世界を形作るもの。自分を形作るもの。



生きることは時に辛いけど、それでもそんな花たちのように。

凛として生きていこう。

そんな風に思います。



梅雨が嫌なのは、たぶん自分がそう思うから。

自分の心が、そう思わせているから。

全ては、自分次第。
関連記事
[2011.06.11(Sat) 23:45] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白猫が 縁(えにし)招くや 豪徳寺 | TOP | 初乗り130円deぐるっと旅!(2) ~水戸線・両毛線・八高線~ 【後編】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/994-6f5f37c8
 ← 白猫が 縁(えにし)招くや 豪徳寺 | TOP | 初乗り130円deぐるっと旅!(2) ~水戸線・両毛線・八高線~ 【後編】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

