TOP > 2006年12月アクセス解析所感
 ← 名鉄・舞木定期検査場に寄ってみた | TOP | アマゾンさんが忙しいのか、佐○がダメダメなのか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2006年12月アクセス解析所感 

2007年01月10日 ()
今日はちと遅くなりましたが、FC2のアクセス解析の昨年12月の所感をば。

アクセス数
今月もお陰さまで、徐々にアクセス数が伸びてました。
一番多かったのは23日でしたが、この時は07年春のダイヤ改正の話をしまして、何だかんだで鉄道ネタは強いな、と思った次第です。

地域
東京都と愛知県でそれぞれ約30%、それ以外が40%という状況です。3番は神奈川。
その下に埼玉、長野、静岡、兵庫、千葉…の順でした。
圧倒的に愛知県人に支えられていますw

サーチワード
この月も「313系1700番台」関連の検索が圧倒的に多かった!!
あとは「古川枝里子」「ダイヤ改正」「コードギアス」「ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFTⅡ PLUS」「らしんばん 豊橋店」「犬山市長選」「TOICA」…こんなとこですね。大体ネタにしているものが当てはまってます。
[気になった検索]
・t (なんでアルファベットっ!)
・愛知 豊橋 レジスタンス (東三河に抵抗組織がっ!)

訪問回数
1回目が6割ほどを占めていますが、リピーターの方が徐々に増えつつあるみたいで、ただ感謝するばかりです。

なんか11月の解析所感と代わり映えしないなorz
とりあえず1月も頑張ろう。

関連記事
[2007.01.10(Wed) 18:45] お知らせ/ブログ運営Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 名鉄・舞木定期検査場に寄ってみた | TOP | アマゾンさんが忙しいのか、佐○がダメダメなのか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/99-c26c4904
 ← 名鉄・舞木定期検査場に寄ってみた | TOP | アマゾンさんが忙しいのか、佐○がダメダメなのか

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

