TOP > 一人暮らし後の初風邪ひいた記念カキコ
 ← 自衛隊機も見れちゃうエアポートウォーク名古屋へ行ってきた!(1年前に) | TOP | CA風アイドル「ぱすぽ☆」、メジャーシーンへTAKE☆OFF!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一人暮らし後の初風邪ひいた記念カキコ 

2011年05月15日 ()
ネタ0%の日記がやってまいりました。
ので、とりあえず隠します。

GWは、友人たちのお陰で、たぶん今まで生きてきて一番楽しいGWになったと思う。

4/28:休み。両親が親戚の結婚式のため来訪。親戚宅に集う。
4/29:仕事。からの、麻布・六本木で食事・カラオケ。新宿の友人宅に泊まって朝帰り。
4/30:朝帰りからの仕事。
5/1:仕事。
5/2:仕事。
5/3:仕事。からの、友人1来訪で食事・カラオケ。べるく宅泊。
5/4:仕事。友人1がもう1泊。
5/5:休日。友人1とラーメン食べてカラオケ。からの、ぱすぽ☆フライト@渋谷。
5/6:仕事。
5/7:仕事。
5/8:休み。友人2が朝来訪。一旦別れてアリオ亀有でスパガのフリーライブ参戦。合流して買い物。友人2は夕方愛知へ。
   →友人3・4が夜に来訪。宿泊
5/9:休み。3人で都内へお出かけ。夜に解散。
5/10~13:仕事。風邪を引き始める
5/14:休日に死亡。

と、仕事ばっかりのGWだったのに、充実した日々でした。
愛知からノリだけでわざわざ千葉まで来てくれるとか、ホント、アホな友人どもばっかりで嬉しいわ(*´ω`*)


そして両親が地元に帰った後、母親にメール送ったんですよ。
「ありがとう」って。
そんなメール送ったことないから恥ずかしかったけど、なんか泣きそうでした。てか泣きました。


家族、親戚、友人、仕事、恋愛、思い出・・・そういった大事な人やものがたくさんあったんだな、って気づかされた日々でもありました。


そしてGW中、たまに思い出す元カノ(苦笑)
渋谷でぱすぽ☆のフライトに行ったら、たまたま地元・三河のとある地名が見えて、フラッシュバックしました。
みんな「早く忘れろ」って言うけど、そんな単純な風に人間は出来てないんだよ、と思ったり。



ただ、もしいつかどっかで会った時に、前の自分と同じような自分では居たくないなって思っただけ。
今の自分は、たぶん前よりかっこいいと思う。
見た目にも、精神的にも。

そして今の自分には人生の明確な目標がいくつかある。
そのために頑張ってる。

がむしゃらにやっていった先に、きっと隣りで微笑んでくれる人はいると信じてます。
それが元カノかもしんないし、たぶんそうじゃない可能性のほうが圧倒的だと思うけど、そうしたらもっと頑張ろうと思う。


昔に戻りたいなんて思ってない。
スタートしたから。
いつか素敵なゴールを見てから死にたいだけ。

今はお金も全然無いし、彼女もいないし、仕事も始めたばっかりのしがない20代後半だけど。
明日はきっと良くなる。
明後日はもっと良くなる。
たまに雨が降っても、その後で必ず良い天気になる。
そのたびに前に進める。
自分がそう信じないとね。


ということを書いていたら、今自分が風邪をひいていることをすっかり忘れていましたw
一人暮らしの風邪は結構キツいものがあったけど、これも経験ですね。



【追記】
なんか、新しい日常を過ごしていると、たまにふと不思議な感覚に陥るんです。

去年、元カノと過ごしたバイト先で再度働き、それなりに楽しくやってたけど、微妙に進歩の無かった年。
それに比べて、今年の自分の恐ろしいまでに早い行動。
人生って、変えようと思えば簡単に変わっちゃうんだなぁ、って。

だって、今年始めに「関東引っ越して4月から働く」って言って、本当にできるのかよ、って自分が一番思ってましたもん。
何よりお金が無い。

でも、ホント人生って何とかなるんですね。
それは自分だけではなくて、家族や親戚、友人がいてくれたからこそできたもの。
無理だと思ってる問題なんて、相談すると意外と簡単に解けてしまうんです。

そしてタイミング。
最終的に一番決め手になったのは、バイト先の後輩社員が仕事辞めて埼玉に帰るってことになって、家電を一式もらえたことですね、やっぱ。

チャンスは目の前にあっても、掴まないと意味が無い。
それを自分から掴み取ること。
その上で、今の自分があります。

1年前に想像できなかった自分に、今なっている。
そう思うだけで、すごい進歩なのかなって思います。
まあアイドルヲタになるのも予想外でしたけどねwww


そろそろ何が言いたいのか分からなくなってきましたが、やっぱりなんだかんだで今の生活がすごく充実してるということですかね。
関東に来たことは間違いなく、正解だったと思います。


まあ、引っ越し直後の仕事探し中に東日本大震災も起こったし、これ以上の災難は存在しないでしょうw
今年はホント、契機の一年です。

そんな一年が、まだ半年も残ってる。
嬉しすぎます。

去年一年はあっという間でした。
しかし今年の半分弱は、その去年一年間よりもずっと濃くて、時間が過ぎるのが長く感じました。
そういう濃密な人生を送りたいですね(*´ω`*)
関連記事
[2011.05.15(Sun) 02:45] 長文雑記・自己紹介Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自衛隊機も見れちゃうエアポートウォーク名古屋へ行ってきた!(1年前に) | TOP | CA風アイドル「ぱすぽ☆」、メジャーシーンへTAKE☆OFF!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/987-070fb964
 ← 自衛隊機も見れちゃうエアポートウォーク名古屋へ行ってきた!(1年前に) | TOP | CA風アイドル「ぱすぽ☆」、メジャーシーンへTAKE☆OFF!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

