TOP > CA風アイドル「ぱすぽ☆」、メジャーシーンへTAKE☆OFF!
 ← 一人暮らし後の初風邪ひいた記念カキコ | TOP | スピカきらめく春空に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CA風アイドル「ぱすぽ☆」、メジャーシーンへTAKE☆OFF! 

5/5はぱすぽ☆のために仕事休みましたが何か。>挨拶
趣味はたくさんあっていいと思うべるくです(`・ω・´)


さてさて、このブログでも何度か名前が出てるのですが…
ぱすぽ☆
というアイドルユニットが、5月4日にメジャーデビューしたのです!


空と旅をテーマに世界観を作っていて、メンバー=クルー、ライブ=フライト、客=パッセンジャー…といったその世界観の徹底ぶり。

また、曲はガールズロック風のノリの良い曲が多く、ロックやパンクなんかを聴く人には受け入れやすいかと。
なんたって自分がそうですからw
曲もいいし、歌ってる子もかわいいじゃん…というノリでいいかと。


少女飛行少女飛行
(2011/05/04)
ぱすぽ☆

商品詳細を見る

そしてこれが5月4日に発売したメジャーデビューシングル「少女飛行」
前向きな歌詞、ノリのいいロック調の楽曲、これから上昇をしていく彼女たちにふさわしいだけでなく、聴く人を元気にさせてくれる曲でもあります。


っていうか、自分も気づけば、フライトに行き始めてもうすぐ半年。
2月にメジャーデビューの話を聞いたときにはびっくりしましたが、インディーズから離陸してメジャーに行くその一番良い過程を見れたから、とても良かったですw


ぱすぽ☆ワンマンにて(クリックしても拡大しないよ!)
というわけで、5月5日のワンマンフライトに参加。
5/2付オリコンデイリーチャート1位ということで、1位記念ポーズww(←超局所的な流行)

ネクタイ着けてるのは、推してるクルーの色(ゆっきぃ:青色)に合わせて、青色のネクタイで主張しているのですw
そしてカーディガンも青色。(というか紺色に近い)

しかしアイドルなんて、知っていてもライブに行くことはありませんでした。
今でも、去年12月に初めてぱすぽ☆のフライトにgkbrしながら行って、緊張して握手会で全然喋れなかったことを覚えてますw
(※参考:その時のことを書いた記事

それが今は、最初っから推してるそのクルーに、握手行ったら向こうから名前呼んでくれるぐらいになりました。
まあ死ぬほどヲタヲタしく行ってるわけではないし、名前をごり押しした訳でもないですが(`・ω・´)


ちなみに従来のべるくさんの傾向だと、推しそうなのは「かわいいのにゲーマーorヲタ」であいぽん(白色)orみおみお(水色)なのですが、最近のべるくさんは一味違うw
ゆっきぃはおれより背が高いしヲタヲタしくないしスタイルもいいから、そこにシビれるあk(ry
あと頑張ってる姿がやっぱいいんだよね(´ω`)
それといじられキャラな辺りが自分と似てるw


自分も昔は、アイドルヲタなんて金をつぎ込むだけの存在だと思ってましたが、今は違うかなと思います。
アイドルってやっぱり夢だったり笑顔だったりを売り物にしてるわけで、それを求めるが故にお金を出す行為は別段恥ずかしいとは思いません。
それに金使う人間のほうが、貯金しかしない人間よりよっぽどか景気に貢献してますしw

実際、自分の場合はぱすぽ☆を知ったことで、日々元気に生きることが前よりできるようになりましたし、何より愛知を出て関東に出て人生をやり直してみようと思うきっかけの8割ぐらいは彼女たちなので、自分の人生にとっても偉大な存在です。いやマジで。


・・・と、何かマジメに語っちゃいましたがw、要は「ぱすぽ☆イイネ!」ってことで。
これから上の写真のようなチェキ撮れたりすることも無くなるかもしれませんが、彼女たちが続く限りはパッセンを続けようと思ってます。


【渋谷でまさかの】
まさかの西尾(クリックで拡大/解除)
5日にそのフライトを行ったのが渋谷のMt.RAINIER HALLだったんですが、ドリンクを求めてカウンターに行ってみると、なんと故郷・三河国は西尾市の抹茶を使ったポップコーンが!!
さすが抹茶シェア全国一の西尾市。

・・・ですが元カノの地元なんでぶり返させるのやめて下さいwww(;^ω^)

とか言いつつ、ちょっと前の記事でちゃっかり西尾市を取り上げてるおばかさん☆
関連記事
[2011.05.08(Sun) 03:47] アイドルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一人暮らし後の初風邪ひいた記念カキコ | TOP | スピカきらめく春空に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/986-b3370b9e
 ← 一人暮らし後の初風邪ひいた記念カキコ | TOP | スピカきらめく春空に

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

