TOP > アマゾンさんが忙しいのか、佐○がダメダメなのか
 ← 2006年12月アクセス解析所感 | TOP | 会津士魂、その功名は永久に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アマゾンさんが忙しいのか、佐○がダメダメなのか 

2007年01月09日 ()
今年は年賀状出してません。>挨拶
来た分だけしか送ってない…。
あと昨晩は更新できずにすみませんorz

ところで、1月7日の午前中にAmazonさんでCDを注文し、佐○のメール便で配達されるんですが、
今日届いてないので結構ヘコみました。

正直、

7日午前注文⇒8日発送(東京)⇒9日自宅着(愛知)

なんて流れを考えていたんですが。申し訳ありません。私の認識が大変甘いみたいでして。

sagawa2.jpg

よく見てください。

お近くの配達店まで輸送中です。
1月8日  城南.東京都.JP  配送センターから出荷しました
(※9日23時に確認)
って、

い つ ま で
東 海 道
走 っ て ん だ よ


追跡の精度が悪すぎですね、これは。
8日の夜に出たって、24時間経てばいくらなんでも愛知ぐらい着くでしょ?

そういえば、最近佐○にはヤな噂ばかりありますが、結構ホントなんでしょうかね?
個人的にはヤマト運輸のほうが、近くに集配事務所があるので便利なんですけどねぇ。

ちなみに買ったCD。ドットジェイピーの頃、この中の1曲(「I do」)が事あるごとに使われてて印象に残ってたんですが、最近何の曲か知ったので買ってみました。いい曲ですよ。

関連記事
[2007.01.09(Tue) 23:59] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by miya
初めまして、今晩は。
私も最近アマゾンを利用する機会があったのですが、追跡の精度悪すぎwって思いました

いっそそんなもの無くても一緒ですよねw

by べるく
>miyaさま
初めまして。ご覧頂きありがとうございます!

正直、追跡があっても営業所の都合もあるだろうし、変に期待しちゃダメですね~。
業者も選べないので、まあAmazonは気長に待つことにしましょうw

by tohru
I do 良いですよね★
僕も一週間に一度は聞いてます!!

あとさり気なく今佐○でバイトしてますよ!!
正確には佐○に派遣されてますww

明らかにヤマ○さんの方が全ての面で
優れてると思いますよ★

佐○の社員さんはかなりしんどそうですww
今日も39度の熱でも来てましたし。。。
(もちろん給料は良いのでしょうが)

by べるく
>tohruさま
最近「I do」だというのを知りましたよw
菅野よう子さんの作った曲ということで、私も大好きです。

っていうか佐○バイトしてるんですか!
一時期は労働関連の官庁から色々言われたりしたこともあるみたいですが、過酷な労働条件に対する高額な対価、というのは昔の話と思ってましたよ。
ホント社員さんは大丈夫なんでしょうか(苦笑

コメントを閉じる▲

 ← 2006年12月アクセス解析所感 | TOP | 会津士魂、その功名は永久に

COMMENT

初めまして、今晩は。
私も最近アマゾンを利用する機会があったのですが、追跡の精度悪すぎwって思いました

いっそそんなもの無くても一緒ですよねw
[ 2007.01.10(Wed) 00:09] URL | miya #- | EDIT |

>miyaさま
初めまして。ご覧頂きありがとうございます!

正直、追跡があっても営業所の都合もあるだろうし、変に期待しちゃダメですね~。
業者も選べないので、まあAmazonは気長に待つことにしましょうw
[ 2007.01.10(Wed) 19:43] URL | べるく #- | EDIT |

I do 良いですよね★
僕も一週間に一度は聞いてます!!

あとさり気なく今佐○でバイトしてますよ!!
正確には佐○に派遣されてますww

明らかにヤマ○さんの方が全ての面で
優れてると思いますよ★

佐○の社員さんはかなりしんどそうですww
今日も39度の熱でも来てましたし。。。
(もちろん給料は良いのでしょうが)
[ 2007.01.11(Thu) 22:16] URL | tohru #- | EDIT |

>tohruさま
最近「I do」だというのを知りましたよw
菅野よう子さんの作った曲ということで、私も大好きです。

っていうか佐○バイトしてるんですか!
一時期は労働関連の官庁から色々言われたりしたこともあるみたいですが、過酷な労働条件に対する高額な対価、というのは昔の話と思ってましたよ。
ホント社員さんは大丈夫なんでしょうか(苦笑
[ 2007.01.12(Fri) 01:06] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/98-f9d2d452
 ← 2006年12月アクセス解析所感 | TOP | 会津士魂、その功名は永久に

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

