TOP > JR東海様もあおりをくらう計画停電
 ← Au revoir 幡豆郡, et Bonjour, Nouveau 西尾市! | TOP | 国道1号と東三河環状線の立体交差化・・・涙の完結編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク JR東海様もあおりをくらう計画停電 

2011年04月05日 ()
実家に疎開中の妹に録画を頼まれた「新堂本兄弟」録画し忘れたと思ったら、放送がもともと無くてホッとした件。>挨拶
東芝のレコーダーがHDD後付で1TB容量になってるべるくです(`・ω・´)


そういえば前回の記事で東三河環状線を記事にしましたが、その前後3/30~31と愛知に帰省してました。
行きは18きっぷ、帰りは新幹線で。

その行きの話、三島駅でちょっと降りてみたんですが。。。


三島駅の時刻表、計画停電Ver.(クリックで拡大/解除)
そういえば静岡東部も計画停電の範囲だった(;´Д`)
15分ぐらいすれば次のが来るだろうと高をくくっていたら、タイミングが悪く、まさかの40分後

確かにたくさん本数がある関東での間引き運転と、本数が少ない東海エリアで間引き運転とは、同じ割合でもかなり違いますもんね。

富士駅を境にダイヤを組み替えているようで、富士駅を東西に直通する列車は皆無。
さらに静岡中部エリアでも間引き運転。
浜松から西はやっと正常・・・というような感じ。

正直ここまで影響が出てるとは、という感じでした。
今はどうなっているのか分かりませんが、とりあえず常に情報はチェックしないとダメですね(;^ω^)


それにしても帰りに乗った東海道新幹線は通常通りすぎて笑ったw
関連記事
[2011.04.05(Tue) 10:30] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Au revoir 幡豆郡, et Bonjour, Nouveau 西尾市! | TOP | 国道1号と東三河環状線の立体交差化・・・涙の完結編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/979-00755de0
 ← Au revoir 幡豆郡, et Bonjour, Nouveau 西尾市! | TOP | 国道1号と東三河環状線の立体交差化・・・涙の完結編

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

