TOP > キハ25形P2編成、2/22に日車から再?出場
 ← 引っ越しのご報告 | TOP | 小牧にmanacaでいったの! 【manacaデビューの巻・其の弐】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キハ25形P2編成、2/22に日車から再?出場 

2011年02月24日 ()
引っ越しの都合上、車を売却したため最近電車によく乗るべるくです。こんばんは。
いつも見てる景色も、遠く離れると思うと少し違って見えますねw


日本車輌の線路なのよ(クリックで拡大/解除)
さて、去る2月22日、父親の作業現場(大工なので)に用があって豊川市街まで行ったのですが、ちょうどその時に日本車輌の専用線、いわゆる引込み線の踏切を通ると、なにやら監視員が居るじゃありませんか。

ちなみにこの美幸町の辺りに、旧西豊川駅があったそうです↑


監視員の人に時間を聞いたら、ちょうど日車工場から出場する時間とのことで、これはと思い、もっていたコンデジを全力で構えて全力で待機。
っていうかコンデジしか持ってないよ!(`・ω・´)

前に入ってった小田急の3000系とかか?と思っていると・・・


(クリックで拡大/解除)
キハ25形キターーーー!!!!
もう少し引いて撮りたかったけど、携帯と両刀でやってたからMURI☆

でもこれ、よく見ると「P2」って書いてあって、第2編成なんですよね。
第2編成って去年の11月に落成してるやつじゃないですか。
この時はそれ忘れてて、「ヤホーイ第2編成落成自力回送キター!」だと思ってたんですがw、その後何か追加で取り付けしたりとかしたのかな?
鉄ヲタだけど知らねぇww


(クリックで拡大/解除)
というわけで、豊川駅へ華麗に先回りして、引込み線から豊川駅構内へ入るクロスで再度撮影。

遮断機の無い踏切ばっかりだから、ゆっくり走って封鎖しては通過する。
大変ですね(;´Д`)


というわけで東三河住民なのに引込み線でのちゃんとした撮影は初めてのべるくでした。
こういうのって、たまたま遭遇するから高まって楽しいんですよねw



どうでもいいけど豊川駅にリクルートスーツのJDがたくさんいて高まった!w
たぶん商工会議所で合説かなんかかな?

頑張れ!・・・っていうかその前に自分が頑張って次の仕事見つけないとダメだwww


【関連過去記事】
日本車輌の正門にN700系が・・・いるんです!(2009.11.9)
ここは関東?(2005.9.7)
  :小田急HiSEが長野に行く前に日車に入場したのをたまたま携帯で撮影
関連記事
[2011.02.24(Thu) 02:13] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 引っ越しのご報告 | TOP | 小牧にmanacaでいったの! 【manacaデビューの巻・其の弐】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/970-313ef1de
 ← 引っ越しのご報告 | TOP | 小牧にmanacaでいったの! 【manacaデビューの巻・其の弐】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

