TOP > 武蔵野線カラーの209系500番台
 ← ユキヒカリ | TOP | ヘイセイ23ネンガ、ヤッテキタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 武蔵野線カラーの209系500番台 

2011年01月08日 ()
LUNA SEAの復活ライブ、バイト辞めてでも行けばよかった。>挨拶
今とても悔やんでいるべるくです。どうもこんばんは。


さて、ここ1ヶ月でべるくさんは3回も東京へ行っています。
まあ目的は鉄道的なことではないんですが、ついでに鉄的なこともしてきました。


209系(クリックで拡大/解除)
まあ電車乗ってただけなんですが。
といういわけで、意外に田舎を走る武蔵野線に初乗車してきたら、南船橋~西船橋間の区間列車に、12月から使われ始めた209系500番台武蔵野線カラーが。(南船橋にて)
普通の209系でしたけどねw

あと武蔵野線の205系に乗ってVVVFの音を聴いてると、めっちゃ違和感が。
魔改造ってやつですねわかります。


野田線(クリックで拡大/解除)
あと武蔵野線と田舎具合がいい勝負の東武野田線に乗ったり、(船橋にて)

ホームライナー浜松(クリックで拡大/解除)
371系ホームライナー浜松で節約しつつ快適な移動をしたりしていました。(沼津にて)

沼津~浜松の約2時間が快適に過ごせるので、静岡西部や愛知の18きっぱーには御用達の列車でございます。
そういえばホームライナー浜松5号って沼津始発になったんだよね。


ちなみに12/14・15、12/29、1/7と東京へ行ったのですが、全て18きっぷ。
ただし1/7の帰りは時間も無いので新幹線で帰ってきました。
誕生日だしいいじゃんwみたいなw


しかしこれで18きっぷシーズンも終わり。次はどこに行こうかな?
というか就活でそれどころじゃねぇ(;´Д`)



なのにアイドルのイベントに行きまくったべるくさんw
ちなみに東京に行ったメインの目的です。

だってお店の後輩が「アイドルのイベントが無料であるんで行きませんか?」と言うんだもん。
そしたら曲がロック調でノリが良くて、気づいたらCD買ってたんだもん。
そしたら個別で1人握手とサインができるって言うからやってきちゃったんだもん。
そしたらリリースイベントだからしばらく連日やるっていうんだもん。
行くしかないじゃないか。

最近彼からアイドルのことを色々教えられた結果、鉄ヲタ・アニヲタに加えてドルヲタに転身しつつあるべるくですw
ちなみに元凶はももいろクローバーです。
ちなみにぱすぽ☆というアイドルグループですが、面白いですよ。
とりあえず鉄4:アニゲ4:アイドル2ぐらいの割合で頑張ろうと思います。

え? 次の彼女?
知るかw
どうせ関東でイチからやり直すんだし。

というか関東に行く理由の半分以上がヲタ活なんて口が裂けても言えない。
関連記事
[2011.01.08(Sat) 18:33] 関東地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ユキヒカリ | TOP | ヘイセイ23ネンガ、ヤッテキタ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/966-0a39f2c9
 ← ユキヒカリ | TOP | ヘイセイ23ネンガ、ヤッテキタ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

