TOP > ヘイセイ23ネンガ、ヤッテキタ
 ← 武蔵野線カラーの209系500番台 | TOP | いざ行かん"みちのおく"・青森の旅2010!【2.特急いなほ編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヘイセイ23ネンガ、ヤッテキタ 

2011年01月05日 ()
2010_1221AB.jpg
アケマシテオメデトウゴザイマス!!

ども、こんばんは。
大晦日から正月2日までずっと風邪で寝込んでいたべるくです(;´Д`)
最悪の年末年始でした。仕事も休んじゃいましたし。


さて、昨年は色々ありました。
とりあえずちょっと振り返ってみました。

1月
北陸一人旅
・バンド活動本格始動
2月
500系新幹線東海道から撤退で撮り鉄
3月
福井県敦賀で485系雷鳥撮影→滋賀・信楽ぶらり旅
雪の白川郷一人旅高山に携帯置き忘れる事件高山一人旅
福井の友人の結婚式に出席、ついでに福井一人旅
水樹奈々様のライブ初参戦!
4月
岡崎城と浜松城桜めぐりツアー
5月
・天竜二俣駅転車台見学
6月
JR武豊線探訪と半田古い建物めぐり
・買い物より自衛隊機が見たいエアポートウォークに行ってみた
・友人と東濃・南木曽男3人車旅
あじさいと箱根登山電車の旅
7月
・ケータイ国盗り合戦を始める
・初めての高校野球観戦(一人で)
8月
・秋田帰省の旅→X JAPANライブ参戦
・静岡の等身大ガンダム見に行く
ロックフェス初体験
9月
・友人と車で行き当たりばったり奈良二人旅
10月
・百名城スタンプラリー開始→彦根姫路、赤穂、大阪、明石、長篠城攻略
11月
・松阪、掛川城攻略
会社の後輩とけいおん!!聖地巡礼で滋賀県豊郷町へ二人旅
自宅で東芝のテレビ・42Z1導入
新幹線開通前に青森へ一人旅→弘前、根城攻略
12月
・会社の後輩に誘われて人生初のアイドルのイベントに参加→しっかりハマる(12月で2回)
・大晦日から風邪でぶっ倒れる


というわけで、2010年は割と色んなところに出かけられて、特に数年ぶりに行く一人旅は、どれもとても楽しかったです。
そして少しの寂しさも久々に味わいました。

しかし、自分の進歩が無い1年でした。
そして、元カノをひきずってばかりの1年でした。
体調を崩してばかりの1年でした。


そんな2010年も終わり、今年2011年の目標。

・1月いっぱいで今のバイト辞める(確定)
・3月までに就職決める
・4月から関東で一人暮らしする
・3月12日までに、九州にも行ければ行きたい


というわけで、正式に愛知県・三河国を脱出することにいたしました。
ただし就職が決まってからですが(;^ω^)


愛知県も悪い場所じゃないですがね。
なんで愛知県だけで選択肢を絞ってたんだろうって疑問を持ったんです。
というか、自分に言い訳して、ただ楽なほう、困らないほうへ無意識のうちに足を運んでいただけじゃないかな、と。

そう思ったら、1年ちょっと前に別れた元カノがせっかく選択肢を広げさせてくれたわけだし、こうなったら若いうちにやれることをやりたいなと考えたのです。

友人たちは、愛知県民の多分にもれず、某自動車の系列の会社に勤めて、結婚して、子供をつくって、家も建てて・・・そんな普通の生活をしています。
別にそれが悪いとはいいませんが、「おれは・・・嫌だね」とガンダム00のロックオン兄さん風に思ったんですよw
彼女がいようがいまいが、自分の人生を楽しむことこそ至上ではないかと。


なので、とりあえずは自分の就職先を決めることを最優先に。
春に桜が咲くように頑張ります。

自分のため、そしていつか逢う貴女のために。
関連記事
[2011.01.05(Wed) 00:18] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 武蔵野線カラーの209系500番台 | TOP | いざ行かん"みちのおく"・青森の旅2010!【2.特急いなほ編】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/965-d095d7c1
 ← 武蔵野線カラーの209系500番台 | TOP | いざ行かん"みちのおく"・青森の旅2010!【2.特急いなほ編】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

