TOP > 「戦場のヴァルキュリア3」発売! ちょっと422部隊行ってくる
 ← 2011/2/11、いよいよmanacaデビュゥゥゥゥゥゥ!!! | TOP | ユキヒカリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「戦場のヴァルキュリア3」発売! ちょっと422部隊行ってくる 

2011年01月30日 ()
更新したいけどなかなか気力が。>挨拶
最近寝落ち著しいべるくです。お久しぶりです(;^ω^)


えー、最近ゲームあんまりやってないんですけど、久々に欲しいゲームが出てきまして。

これ↓なんですけど。

戦場のヴァルキュリア3戦場のヴァルキュリア3
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


1も2も買ってるし、買っちゃおうかな~、と。


どうしよっかな~、と。


うん、花王。いや買おう。


決意して買ってきました。


戦ヴァル3アクセサリーセット(クリックで拡大/解除)
アクセサリーセットをな!!
だって2をまだ全クリしてないんだもん(苦笑)


でもね、このアクセサリーセット、すっごくかっこいいんですよ!


戦ヴァル3アクセサリーセット(クリックで拡大/解除)
めっちゃかっこいいレザーのケース!
422部隊のロゴが描かれたかっこいい本体カバー!

特にケースは合皮でもステキ(*´∀`)


戦ヴァル3アクセサリーセット(クリックで拡大/解除)
ちなみに、本体カバーはこんな感じでつけるやつです。
3780円(うちの家電屋で)ですが、個人的にはいい買い物だと思います。

というわけでおひとついかがでしょ?

戦場のヴァルキュリア3 アクセサリーセット戦場のヴァルキュリア3 アクセサリーセット
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみにアフィで稼ぐほどこのブログは閲覧されてませんのでご安心を(;´Д`)


【後日譚】
その翌日、結局ゲームも買っちゃいました。
でも、とりあえず2からやりますw
関連記事
[2011.01.30(Sun) 22:48] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2011/2/11、いよいよmanacaデビュゥゥゥゥゥゥ!!! | TOP | ユキヒカリ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/963-f69ff77c
 ← 2011/2/11、いよいよmanacaデビュゥゥゥゥゥゥ!!! | TOP | ユキヒカリ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

