2010-11-29 09:47

東芝のREGZA・42Z1であずにゃんペロペロ(^ω^)

家の一番大きいテレビを買い換えました。
というか、私が「東芝のZ1にしようや」と家族会議に発議したら通過しましたw
たぶんエコポイントのニュースが家族を刺激したんだと思います。


42Z1!(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
このテレビは、地元の個人の電器屋で購入。
私が家を出る可能性を考えると、サポートの部分では圧倒的にそっちのほうがいいから。
自分でできる人は量販店でいいけど、できない人もいますし。うちの家族のように(苦笑)

で、そのお店が東芝ショップだったので、前からいいなぁと思ってたZ1を提案したわけです。
そしてこれがなかなかキレイ。

あ、正直、あんまりお金は出してません(;´Д`)
その代わり、外付けHDDやレコーダー、他の小さいテレビ2台は買ってあげようと思います。
フリーター続けてきたせいで、家族には迷惑かけてるし・・・。


まあ湿っぽい話はともかく。
割と大きいですね、42型。

いつもお客さんに大きいやつ勧める際には「1ヶ月で慣れる」って言ってるけど、これ3日で慣れるw
金があれば47型もありかも?


というわけで、PS3を繋いで、BD-Rに録画した「けいおん!!」を視聴。
こりゃペロペロしたくなるわw


あと、今まで設置してあっただけのBSアンテナを復活しました。
ブランクを感じさせないその活躍ぶりで、しっかり見れております。
これで、夏はBS朝日で甲子園(のチア)が途切れることなく見れて、NHKでMJアニソンSPがBSで放送されても見れるわけですね!w


うん、やっぱ地デジテレビは大画面に限る。
早くレコーダーを買おっと。


【追記】
この画面を見てけいおん!!のどのシーンか分かれば、たぶんけいおん!!中級者。
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

  1. デジタル関連
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する