TOP > 東芝のREGZA・42Z1であずにゃんペロペロ(^ω^)
 ← MY SECOND AOMORI | TOP | トラベリング・ブルーフォレスト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東芝のREGZA・42Z1であずにゃんペロペロ(^ω^) 

2010年11月29日 ()
家の一番大きいテレビを買い換えました。
というか、私が「東芝のZ1にしようや」と家族会議に発議したら通過しましたw
たぶんエコポイントのニュースが家族を刺激したんだと思います。


42Z1!(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
このテレビは、地元の個人の電器屋で購入。
私が家を出る可能性を考えると、サポートの部分では圧倒的にそっちのほうがいいから。
自分でできる人は量販店でいいけど、できない人もいますし。うちの家族のように(苦笑)

で、そのお店が東芝ショップだったので、前からいいなぁと思ってたZ1を提案したわけです。
そしてこれがなかなかキレイ。

あ、正直、あんまりお金は出してません(;´Д`)
その代わり、外付けHDDやレコーダー、他の小さいテレビ2台は買ってあげようと思います。
フリーター続けてきたせいで、家族には迷惑かけてるし・・・。


まあ湿っぽい話はともかく。
割と大きいですね、42型。

いつもお客さんに大きいやつ勧める際には「1ヶ月で慣れる」って言ってるけど、これ3日で慣れるw
金があれば47型もありかも?


というわけで、PS3を繋いで、BD-Rに録画した「けいおん!!」を視聴。
こりゃペロペロしたくなるわw


あと、今まで設置してあっただけのBSアンテナを復活しました。
ブランクを感じさせないその活躍ぶりで、しっかり見れております。
これで、夏はBS朝日で甲子園(のチア)が途切れることなく見れて、NHKでMJアニソンSPがBSで放送されても見れるわけですね!w


うん、やっぱ地デジテレビは大画面に限る。
早くレコーダーを買おっと。


【追記】
この画面を見てけいおん!!のどのシーンか分かれば、たぶんけいおん!!中級者。
関連記事
[2010.11.29(Mon) 09:47] デジタル関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← MY SECOND AOMORI | TOP | トラベリング・ブルーフォレスト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/959-bd5e0101
 ← MY SECOND AOMORI | TOP | トラベリング・ブルーフォレスト

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

