TOP > 青森は燃えていた
 ← いざ行かん"みちのおく"、青森の旅2010! 【1.急行きたぐに編】 | TOP | MY SECOND AOMORI

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 青森は燃えていた 

2010年12月07日 ()
〔2012.11.11 画像表示修正〕

青森から帰ってきてから、咳が止まりません。>挨拶
若干「坂の上の雲」のノボさん状態のべるくです。こんばんは。


風邪・・・とまで行くほど体調が悪いわけでもないのですが、ただ咳が止まらないだけでかなり仕事と生活に支障をきたしますね(;´Д`)
仕事は何とかこなせたものの、家に帰ってなるべく早めに寝ようと思って、ブログ書けませんでした。


まだ咳は治りませんが、やっと休日になったので、とりあえずそろそろ書き始めようかと思います。
青森の旅については、
・急行きたぐに編
・日本海北上編
・弘前城編
・弘前街並編
・消え行く列車編
・八戸・根城編
という構成を考え中。
もちろん予定は未定!w

今、一番アツい青森。
来年春には青森ディスティネーションキャンペーンもありますし、弘前城400年記念の年でもあります。

そんな新幹線開業で盛り上がる青森の、その前夜を追ってみました。
追うというか、まあいつも通り趣味丸出しの記事ですが(;^ω^)


aomori2010cm.jpg
ところでホテルのテレビで見たこの人たち、七戸はやぶさPR隊
えっと・・・うん、新幹線に期待する気持ちはよく分かる(苦笑)


→いざ行かん"みちのおく"、青森の旅2010!【1.急行きたぐに編】
関連記事
[2010.12.07(Tue) 02:33] 2010年のおでかけTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いざ行かん"みちのおく"、青森の旅2010! 【1.急行きたぐに編】 | TOP | MY SECOND AOMORI

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/956-649ebec2
 ← いざ行かん"みちのおく"、青森の旅2010! 【1.急行きたぐに編】 | TOP | MY SECOND AOMORI

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

