TOP > 1年ってホント早いですよね。
 ← 東三河環状線立体交差化、2010年秋の陣! | TOP | あずにゃんアンプラグ発見! グッズも実用性が大事☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1年ってホント早いですよね。 

2010年11月04日 ()
以下、愚痴・・・というか未練?(苦笑)
なので隠します。

今日三重を縦断してて思ったけど、この1年、独り、あるいは友人と色んな場所に出かけたけど、どこに行っても、元カノと出かけたところばっかりだった。
無理だしダメだろうけど、もう1度2人でお城めぐりしたいと思ってしまう。
お城好きだったから、付き合ってた頃だったら、きっと100名城スタンプラリーもノリノリで着いてきてくれたんだろうな、と考えてしまう。

まあ向こうは新しい彼と続いてるだろうし、続いてなくても連絡なければ一緒だし、おれからはどうすることもできない。
過ぎたことをやり直すことはできないけど、ゼロからスタートし直せたらな、と思っちゃう。

1年過ぎて、元カノが偉大すぎたことを改めて実感した。


ただ、俺も1年経って、他の男のところに行った元カノを許せるようになってきた。
別れる前から仲良くなってて、別れた日から付き合うというのは、いくら俺に非があっても客観的に見れば結構ひどいと思う(苦笑)

もちろん1年前は激昂したし、自分も元カノも新しい彼氏も全てが許せなかったけど、今になって、あの時はああするしかなかったと思ってる。
非は誰にだってある。
新しい彼氏に殺意を抱いたこともあったけどねw

今はもう、全てを赦そうと思う。
赦すって、結構大変だけど、自分は何もかもを赦そうと思う。
できれば、自分も赦されたいと願う。


まあ、どっちにしろ今は結局まだフリーターだから、別れの根本的要因は解決されてないんだけどw
今の自分のことをやらないとだめか。
分かっちゃいるんだけど、愚痴りたくもなるわけですよ。
関連記事
[2010.11.04(Thu) 01:51] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東三河環状線立体交差化、2010年秋の陣! | TOP | あずにゃんアンプラグ発見! グッズも実用性が大事☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/954-f9a1085a
 ← 東三河環状線立体交差化、2010年秋の陣! | TOP | あずにゃんアンプラグ発見! グッズも実用性が大事☆

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

