TOP > 東三河環状線立体交差化、2010年秋の陣!
 ← ローソン「けいおん!!」フェアに乗り遅れたけど乗ってみた! | TOP | 1年ってホント早いですよね。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東三河環状線立体交差化、2010年秋の陣! 

〔2011.4.3 工事完了で完結編を書きました! 記事は→こちら

志田未来かわいいなぁ。

・・・さてw、今回は以前より何度かお伝えしている表題の件。

R1・r31立体交差工事@豊川市(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
国道1号と愛知県道31号・東三河環状線の立体交差化工事。
写真は2009年1月の状態です!

【これまでの経緯】
2007.11.52009.9.202010.4.142010.6.27


先日の別記事のコメントにて情報を頂きましたので、見てまいりました。
上記リンク先の通り、今年6月ぐらいには国道1号を跨ぐ橋桁を架け終わりまして、現在はこんな感じになっております。

R1・r31立体交差工事@豊川市(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除・停車中に撮影)
暫定2車線(暫定と言っても今まで通りですが)の高架橋がその姿を見せています。

しかし工事の看板にあった工期の予定が10月までだったのに完成してないということは、高架橋の部分の工事が10月までなのかもしれません。
情報を頂きました通り、12月28日までの工期が書かれた看板もあったので、全体の完成は少なくとも12月末以降にはなりそうです。

あとは道路の舗装や標識設置などの詰めの作業になると思いますが、果たして開業はいつになるのか?
どこかで発表があるといいですね。


【2011.3追記】
コメントでの情報提供、ならびに愛知県道路建設課のウェブサイトの情報にて、開通は3月29日、年度末もギリギリの日のようですw
4月上旬帰省予定のため、その際に通ってみようと思います!
もちろん記事にしますよ(`・ω・´)
関連記事
[2010.11.06(Sat) 00:40] 東三河地方の地元ネタTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by べるく@しもうさ
>匿名の方
情報ありがとうございます!!
帰省の際には必ず見に行きます!w

コメントを閉じる▲

 ← ローソン「けいおん!!」フェアに乗り遅れたけど乗ってみた! | TOP | 1年ってホント早いですよね。

COMMENT

>匿名の方
情報ありがとうございます!!
帰省の際には必ず見に行きます!w
[ 2011.03.15(Tue) 19:06] URL | べるく@しもうさ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/953-06e910a9
 ← ローソン「けいおん!!」フェアに乗り遅れたけど乗ってみた! | TOP | 1年ってホント早いですよね。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

