TOP > 新しいほうの特急はまかぜも撮影してきたよ!
 ← あずにゃんアンプラグ発見! グッズも実用性が大事☆ | TOP | 100000PVに多謝!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新しいほうの特急はまかぜも撮影してきたよ! 

2010年10月22日 ()
最近城ネタばっかりじゃねーかとか言わないで(´・ω・`)

というわけで、百名城のうち5つを制覇しているべるくですが、もちろん城巡りばかりしているわけではありません。
姫路・赤穂へ行ったときにはキハ181系の特急はまかぜに乗ってきましたが、先日リベンジとして行った明石では(この話は後日記事にする予定)、そのはまかぜに投入されるキハ189系を目撃したので撮影してきましたよ!


キハ189系・・・を望遠で(クリックで拡大/解除)
明石城の天守台からだけどな!!
結局城かよ

しかし、このワインレッドの車体は遠目からでも目立ちますね。
走り始めたら乗ってみよっと。
関連記事
[2010.10.22(Fri) 02:37] 鉄道全般Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by junk
おはようございます。

今までで行った(見た)お城は名古屋・松本・彦根・掛川・大坂と地元の吉田城址ぐらいでしょうか。
なかなか目的地として目指す事がないですねぇ。

話は変わって、東三河環状線。
今朝帰りがけに看板を見たら工期が12月28日まで延期されていました。
う~ん、いつ開通なんでしょうか?


by べるく@管理人
こんばんは!
お返事遅くなりました汗
お城巡りは楽しいですよ(^^)

そういえば東三河環状線のことをすっかり忘れていたのですが、延期されてるっぽいんですね。
愛知県道路建設課のページを見ると、22年度内開業予定ということしか書いてませんし・・・
今年中には開通するといいですね!

by junk
こんばんは

橋の下の覆いが外されていたので工事は着実に進んでるようですね。
22年度内ってなら延びた分は舗装とかの工事期間なのかも?


by べるく@管理人
>junkさま
現場を視認してきました!
完全に橋脚と橋桁が完成した状態で、後は舗装だけっぽいですね。
看板の案内通りに年内で終わってくれるといいんですが・・・

コメントを閉じる▲

 ← あずにゃんアンプラグ発見! グッズも実用性が大事☆ | TOP | 100000PVに多謝!!

COMMENT

おはようございます。

今までで行った(見た)お城は名古屋・松本・彦根・掛川・大坂と地元の吉田城址ぐらいでしょうか。
なかなか目的地として目指す事がないですねぇ。

話は変わって、東三河環状線。
今朝帰りがけに看板を見たら工期が12月28日まで延期されていました。
う~ん、いつ開通なんでしょうか?

[ 2010.10.22(Fri) 08:55] URL | junk #K6Yehjas | EDIT |

こんばんは!
お返事遅くなりました汗
お城巡りは楽しいですよ(^^)

そういえば東三河環状線のことをすっかり忘れていたのですが、延期されてるっぽいんですね。
愛知県道路建設課のページを見ると、22年度内開業予定ということしか書いてませんし・・・
今年中には開通するといいですね!
[ 2010.10.28(Thu) 02:17] URL | べるく@管理人 #- | EDIT |

こんばんは

橋の下の覆いが外されていたので工事は着実に進んでるようですね。
22年度内ってなら延びた分は舗装とかの工事期間なのかも?

[ 2010.10.29(Fri) 20:04] URL | junk #K6Yehjas | EDIT |

>junkさま
現場を視認してきました!
完全に橋脚と橋桁が完成した状態で、後は舗装だけっぽいですね。
看板の案内通りに年内で終わってくれるといいんですが・・・
[ 2010.11.05(Fri) 23:29] URL | べるく@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/951-6e3c6cbf
 ← あずにゃんアンプラグ発見! グッズも実用性が大事☆ | TOP | 100000PVに多謝!!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

