TOP > たぶん日本最悪の道の駅@山形
 ← こまちかわいいよこまち | TOP | 箱根登山鉄道には紫陽花がよく似合ふ・其の参 【鋼索鉄道編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たぶん日本最悪の道の駅@山形 

2010年08月13日 ()

Twitterでも書いてますが、昨晩から母の実家がある秋田県湯沢市に向かってます。
夜通し走り続けて、現在山形県戸沢村。道の駅で休憩中です。
秋田は目前!


ところでこの戸沢村の道の駅、何故か韓国風なんですよね。
何かしら理由はあると思いますが、はっきり言って今まで寄った道の駅で一番最悪な道の駅。
目の前に最上川とのどかな田園風景があるのに、すごくもったいない。
一体お前らは何人なのかと小一時間(ry


まあ、下道走ると色んなものが見えるので楽しいですけどね。
陸羽西線のトンネルがレンガ造りだったりとかw

でも家族は私の関心をひくものは基本スルーなんで、自分独りだけ盛り上がってます(苦笑)
その点、元カノなんかは一緒に盛り上がってくれたから楽しかったんですけど…

と、もう起こりえない話はやめといて、東北を満喫してきますよ♪
関連記事
[2010.08.13(Fri) 08:51] お出かけリアルタイム更新Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こまちかわいいよこまち | TOP | 箱根登山鉄道には紫陽花がよく似合ふ・其の参 【鋼索鉄道編】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/933-4ff629e4
 ← こまちかわいいよこまち | TOP | 箱根登山鉄道には紫陽花がよく似合ふ・其の参 【鋼索鉄道編】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

