TOP > LOOK BACK 2006
 ← HAPPY NEW YEAR 2007!! | TOP | 「乙女はお姉さまに恋してる」最終回感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク LOOK BACK 2006 

2006年12月31日 ()
2006年も残すところあとわずか。
今年も一年、お世話になりました!

各所おなじみ、「2006年を振り返る」ってことで、一年の総決算を勝手に敢行します!

<普通の出来事>
▼大学卒業、でも9月に
▼NPO法人ドットジェイピースタッフとして活動
今年は学業以外にまい進した年でした。よって半年間留年したのですがw、これもいい経験だったかと思います。
▼ブログ移転
05年8月から使っていたソ○ットブログからFC2に移転。その機能性の高さに驚きました。

<鉄道・旅行ネタ>
▼JR東海10月ダイヤ改正
▼JR東海、11月からICカード「TOICA」導入

JR東海の動きが激しかったこの2006年。まさに転換期でしたね。
▼東北旅行、しかも今年2回も
お盆の帰省(母の)と秋の友人との旅行で2回。東北サイコーやで!

<ヲタ系ネタ>
▼ゲームは金がないのであまり買わず。アニメに没頭。
今年印象深いアニメは…
・「Fate/stay night」    
・「よみがえる空」
・「ストロベリーパニック」  
・「涼宮ハルヒの憂鬱」
・「ひぐらしのなく頃に」  
・「乙女はお姉さまに恋してる」
・「コードギアス ~反逆のルルーシュ」
と、今年は他にも色々アニメを見てましたが、数自体が多いのもありますが、私自身ヲタに身を投げた1年であったので、こんなに没頭したのは初めてかもしれません。
だいたいヲタに身を投げる時は、あまり女の子と縁が無い時なんですけどねw
▼コミック・ライトノベルにも没頭
「涼宮ハルヒの憂鬱」のお陰で、「マリア様がみてる」などライトノベルにも手を伸ばしてまいりました。
コミックでは…
・日本国大統領桜坂満太郎  
・さよなら絶望先生
・働きマン(アニメも)   
・貧乏姉妹物語
など。場所がなくなってきたんで、昔のはブック○フに売ってきましたw

はい、ホント簡単に振り返りました。
最後に、あのろじっくぱらだいすのワタナベさんみたいに、株価風に2006年をまとめてみますと…
◇仕事:↑のち→
◇友人:→
◇髪型:↓
◇鉄道:↑
◇ヲタ:↑↑↑
◇貯金:取引停止
◇恋愛:お察しやがれ

って感じです。

来年も良き年にならんことを切に願います。
皆さんにもイイコトがありますように!
関連記事
[2006.12.31(Sun) 21:30] 長文雑記・自己紹介Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← HAPPY NEW YEAR 2007!! | TOP | 「乙女はお姉さまに恋してる」最終回感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/93-e969ba51
 ← HAPPY NEW YEAR 2007!! | TOP | 「乙女はお姉さまに恋してる」最終回感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

