TOP > 蒲郡の夜空に花火が上がった
 ← 高校野球2010愛知大会決勝を見に行ってきた | TOP | 蒲郡花火臨に313系1300番台が投入されてた!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 蒲郡の夜空に花火が上がった 

夏っすね。
先日、蒲郡まつりの花火大会でJR東海が臨時電車を出した話をしましたが、もちろん電車ばかり見ていたわけではありません。

仕事帰り、スーツにネクタイ(あえて結んだまま)で独り花火を撮影する男の姿がそこにありました。


(クリックで拡大/解除)
コンデジで撮影。今年買った春モデル、ソニーのDSC-TX5

2007年夏に買ったパナソニックのDSC-TZ3は、正直大きくて重い。
なので3月頃、TX5が発売してすぐ購入w

ムービーもハイビジョンだし、何より暗くても手ブレが少なくて撮りやすい。
問題は、タッチパネルが微妙に使いにくいことかな。ダイヤル・ボタン操作に慣れてた分だけ、余計に。
レンズも広角25mmということで、結構広い。
一眼を持っている人でも、セカンドカメラとして持つのにちょうどいいコンパクトさと性能だと思います。

ただ、色合いや10倍ズーム、総合的な使いやすさもあってTZ3も捨てがたく、今も併用して使っています。


・・・とりあえず、来年はぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに女の子と見に来てやる!・・・と思ったべるくでした。
な、泣いてなんかないですよ、ええ。






(号泣)
関連記事
[2010.07.27(Tue) 20:08] 東三河地方の地元ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 高校野球2010愛知大会決勝を見に行ってきた | TOP | 蒲郡花火臨に313系1300番台が投入されてた!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/927-110e7278
 ← 高校野球2010愛知大会決勝を見に行ってきた | TOP | 蒲郡花火臨に313系1300番台が投入されてた!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

