2010-07-19 03:56

今年もあの6人に会える! 再会の真夏の夜!

一昨年3月の復活ライブ。
去年5月のライブ。

そして今年もやってきた!

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~

べるく、今年も参戦決定!!

ただし8/14再会の夜のみ(苦笑)

毎度チケットを取ってくださるご友人、いつもありがとうございます・・・。


しかし、12日夜から家族と車で母の実家・秋田へ行くことになってるんですが、13日に着いて自分だけ翌日にすぐとんぼ返りかぁ。
それはそれで面白いからいいんですけどねw
山形新幹線つばさは小学生の頃に乗って以来なので、楽しみですが、席が空いてるかどうか・・・。


そういえば、今年もWOWOWで生放送するらしいんですが、
誰か元カノの代わりに録画してくれませんかwww
あ、ブルーレイディスクは当方で用意しておりますw
(※復活ライブやhideサミは元カノと付き合ってた頃、向こうのお父さんに録画してもらってたw)

【関連リンク・過去記事】
X JAPAN OFFICIAL SITE
半年前の話ですが・・・今年のX JAPAN東京ドームライブを思い返してみた(2009.11.11)
遅くなりましたが…伝説のバンド、X JAPANの復活ライブ行ってきたよ!(2008.4.8)
関連記事

テーマ:音楽
ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する