2010-07-14 03:27

ナツゾラ

最近、更新する時は連続でするのに、しないと1週間放置とかしてしまってますね。すみません。
紫陽花の時期が終わる前にと思って箱根の記事を書いてるんですが・・・なかなか進みません。

というか、そろそろブログも潮時かなぁ、とも考えてしまってます。
8月で満5年。5年やれば、十分か。

たぶん、自分がブログをやる意味は、結局誰かに自分の見てきたものに共感して欲しいだけだったんだろうって思います。

(クリックで拡大/解除)
虚無感。
痛烈なまでの、虚無感。
この虚無感を、何に例えればいいんだろう。


もうすぐ本格的な夏が始まるけど、こんなソラを見て、また誰かと感動できる日がくるのかな。


「くるようにするんだよ」って人は言う。
自分もそう思う。
けど、そうできない時だってあると思う。

少し、疲れてる気がする。


〔追記(15:15)〕
なかなか独りでいることに耐性がつきません(苦笑)
虚無感は、ただ寂しいだけなんでしょうねw
でも、やっぱり自分には旅することが必要な気がします。

やっぱりブログは細々とやっていこうかな。
難しいことばっかり考えながらやるんじゃなくて、もっと単純でいいのかも。
関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

  1. 日記・雑記