TOP > スイーツ(笑)男子だっていいぢゃないか!
 ← 田原市の玄関口・三河田原駅!(以下、名前が田舎くさい禁止) | TOP | タワレコさん大プッシュ! 水樹奈々NEWアルバム「IMPACT EXCITER」フラゲ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スイーツ(笑)男子だっていいぢゃないか! 

2010年07月07日 ()
夏っすね。

昨日、予約した奈々さんのCDを取りにイオン岡崎に行ったとき、つい買ってしまったものがあるんですよ。


サーティーワンのアイス(クリックで拡大/解除)
そう、サーティーワンのアイスです。
天使のチョコリング買ったりとか、最近めっきりスイーツ(笑)と化したべるくですw

で、7/19までダブルを頼むとトリプルになるという「チャレンジ・ザ・トリプル」のキャンペーン中ということで、「なら食べるしかないじゃないか!」と、同行していた友人を待たせて独りで並ぶべるくさん
うわぁ・・・とか言うな。

ちなみに上からジャモカコーヒー、ポッピングシャワー、バナナアンドストロベリーという、とても謎な組み合わせ。
3種類も一気に堪能できるなんて、贅沢極まりないですね!
ちなみにスモールでも結構な量で、これで440円ならいいかなぁ、とw
(※ワッフルコーンなので30円高い)


男でも、アイスとか甘いものを楽しむのは正直アリだと思います。
ということで、もっと男も甘いもの食べちゃいなよ!
関連記事
[2010.07.07(Wed) 23:23] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 田原市の玄関口・三河田原駅!(以下、名前が田舎くさい禁止) | TOP | タワレコさん大プッシュ! 水樹奈々NEWアルバム「IMPACT EXCITER」フラゲ!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

