2010-07-06 23:39

タワレコさん大プッシュ! 水樹奈々NEWアルバム「IMPACT EXCITER」フラゲ!

今日はお休み。
ということで、毎度おなじみイオン岡崎のタワレコへ行ってきました。
明日7月7日発売のCDを予約してたので、フラゲで取りに行ったんです。

そしてそれはもちろんあの人のCD!!

水樹奈々「IMPACT EXCITER」(クリックで拡大/解除)
そう! 水樹奈々さんのニューアルバム!
「IMPACT EXCITER」ですよ!


IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


水樹奈々公式サイト「NANA PARTY」


今回も、タワレコ限定ポストカード(写真一番左)がついてました。

まあ、いつも言ってますが、
・アニメイト→電車で行かないといけない
・ゲマズ→名古屋まで行くの面倒
ということで、最近アニソンに妙に力を入れているタワレコさんで買いました。

ちなみに、前は「Angel Beats!」のCDを買いました。(※過去記事参照
しかもアルバム「Keep The Beats!」は先週箱根に行ったついでに、小田原のタワレコで買ってますw


水樹奈々さんタワレコインタビュー(クリックで拡大/解除)
しかも、タワレコさんは何を思ったのか、フリーペーパーの表紙を奈々さんが飾った上に、インタビューがトップで掲載されてるんですよ!(表紙は最初の写真真ん中)
奈々さん普通にもう声優の枠超えてる・・・すげぇw
んでもってタワレコエプロン着けた奈々さんマジ天使。

※タワレコホームページ上に同じ内容のインタビューが載ってました


えっと、CDとか初回限定付属DVDの内容を全然話してないですねw
まあ、とりあえず買っとけ。
レビューがめんどくさいわけじゃないです・・・決して。

まあ、シングル3枚で4曲、キャラソンで1曲の計5曲は既出という状況なので、新曲とのバランスも取れてますし、今回もいいアルバムができたなぁ、と思います。
あと、個人的にはDVDの「MIZUKI ACADEMY」の新居浜での始球式とマイントピア別子のシーンが、奈々さんの地元凱旋ってことで良かったなと思います。


そして、アルパ奏者・上松美香さんとの共作「7月7日」は名曲になる予感。
というか既に自分の中では名曲になってます。
この曲、いつか大切な人と聴けたらいいなぁ。


というわけで、奈々さんのアルバムも無事発売となり、今月は西武ドームでライブもあります。
奈々さんの快進撃は止まらないぞーー!!
これからも応援します。シャッス!
関連記事

テーマ:水樹奈々
ジャンル:音楽

  1. 二次元系ヲタ雑記