TOP > 紫陽花と登山電車
 ← 箱根の秘境駅 | TOP | 国道1号と東三河環状線の立体交差化、最終章の続報

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紫陽花と登山電車 

2010年06月29日 ()

6月は梅雨。
しかしそんな時期でも何かを楽しむことが大事じゃないかな~、と思い、ついノリで箱根にやってきました。後悔はしていない。

つか、箱根登山電車は素敵すぎる!
スイッチバックも初体験だし!

紫陽花は少し開花が遅れ気味らしいですが、それでもだいぶ咲いてますよ。

今から大平台を出て、強羅へ向かいます。
関連記事
[2010.06.29(Tue) 14:25] お出かけリアルタイム更新 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 箱根の秘境駅 | TOP | 国道1号と東三河環状線の立体交差化、最終章の続報

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

