TOP > 今日のニュースとかネタとか@06.10.24
 ← 「Chercher」発売とKOTOKO嬢がそれとなく巨ヌーっぽい件について | TOP | 白川郷訪問譚 ~ひぐらしのなく里へ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日のニュースとかネタとか@06.10.24 

2006年10月25日 ()
(旧ブログより転載)

明日は給料日。>挨拶

今回は今日の気になったネタをご紹介。

【ヲタ】
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」がアキバ店頭に(アキバBlog)
「低画質画面→アニメ」、「高画質画面→原作」に笑ったw
ちなみに伝説と化した「キャベツ」のシーンは前に紹介しました、
20061228174402.jpg
このシーンでございます。いつ見てもひどいw。
最早キャベツがキャベツではないのですよ・・・。
それにしても南セントレア市は満弦ヶ崎中央連絡港市をオマージュしたんですかね。(つーか市名長いよ)

■ 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ」追加情報解禁(Game Watch)
それよりPS2版が12月7日に発売!って年末攻勢どんだけあるんだよ_| ̄|○
ストライクノワールも出てるし…なら買うしかないじゃないか!(久々のアスラン)

【一般】
日テレ「NEWS ZERO」が見事苦戦中(Infoseekニュース)
20061228174645.jpg
私、この番組、始まって以来嫌いなんですよー。確かに「深み」が全然ない。ワイドショーみたいですよね、内容も、どのキャスターも。私としては前の「今日の出来事」が(正確にはサブキャスターの佐藤良子アナが)好きでした。
特に川○さんのコメントとキャスターの元官僚の意見があまり好きではないですね。

ソフトバンクの攻勢が始まった(NIKKEI.NET)
でも結局合計の金額が上がるのか下がるのか分からない罠w ユーザーがもっと勉強する必要がありますね。
私は結局デジタルホンJ-PHONEVodafoneSoftbankという、根っからのソフトバンクユーザー?なので、これからも第3位を頑張って使いますよ! 皆が使ってるからド○モ使うとか、ありえませんw

ちなみに、今まで使った機種は、
DP-194→D-01→D-02→SH-03→SA-04→T-08→V604T
という流れです。SH03のカラー液晶は衝撃的でしたね。三菱(Dシリーズ)のフリッパー懐かしいw

必修「世界史」を受けず卒業危うし?(Sankei.web)
学生の意向をを許可した教師は指導要領も読んでないんですか。まあ皆休み返上は確定ですね。しかし歴史とは受験のためにあらず、自らの国の未来のために勉強するものだと思うのですが、これ如何に。

新潟と浜松が来年4月政令市へ移行(NIKKEI.NET)
新潟はまだしも、浜松の広さは尋常ではありませんw 政令市が増えたというよりは、都道府県の没落、道州制のための広域行政が本格化したということでしょうか。

今回は以上。 

(広告@楽天)



関連記事
[2006.10.25(Wed) 02:14] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「Chercher」発売とKOTOKO嬢がそれとなく巨ヌーっぽい件について | TOP | 白川郷訪問譚 ~ひぐらしのなく里へ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/90-cca97633
 ← 「Chercher」発売とKOTOKO嬢がそれとなく巨ヌーっぽい件について | TOP | 白川郷訪問譚 ~ひぐらしのなく里へ~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

