TOP > ハルヒの小説買い漁る。
 ← ベースをてにいれた | TOP | JR東海様のホンキ攻撃! ~10月ダイヤ改正

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハルヒの小説買い漁る。 

2006年08月06日 ()
なんかここ数日、微妙に閲覧者数が多いんですが>挨拶

さてさて、最近ハルヒの小説を買い漁ってます!

VFTS0175.jpg
やべ、面白いよこれ!

私はアニメを先に見たので、原作は時系列順なのかと思いきや、実は小説も時系列バラバラなんですね。

これはこれで、いろいろな伏線を張れるので、読んでいる読者も「読んで終わり」にならないところがまた面白い。

個人的には、「消失」が好きですね。

「ライブアライブ(動揺に収録)」では、ハルヒは「ほぼ」完璧に唄ったとあったので、完璧に唄ったアニメではちょっと解釈を変えてたんですね。

と、こんな風にアニメと対比しながら読むのも面白いです。

それにしても、電車の中とかで読んでて(無論カバーつけて)、途中で挿絵のところがくると、どうしても周りの視線が気になりますw

関連記事
[2006.08.06(Sun) 12:25] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ベースをてにいれた | TOP | JR東海様のホンキ攻撃! ~10月ダイヤ改正

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/9-4c6e089c
 ← ベースをてにいれた | TOP | JR東海様のホンキ攻撃! ~10月ダイヤ改正

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

