TOP > ブルーレイでヱヴァンゲリヲン新劇場版・破をとりあえず1回見てみた。
 ← 2010年夏、いざ東北へ | TOP | ヱヴァ破のBD、AngelBeatsのCDをフラゲ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブルーレイでヱヴァンゲリヲン新劇場版・破をとりあえず1回見てみた。 

2010年05月26日 ()
実は新劇場版を一回も映画館で見たこと無いべるくです。
ということで、友人と上映会してました。(友人は都合上途中退席)


とりあえず何にも言えねぇ・・・これはすごい・・・


ミサトさんなんかかわいくなってるし。
マリかわいすぎるし。
アスカもレイもかわいくなってるし。
シンちゃん神になってるし。

使徒もレベルアップしてるし。
ストーリーかなり変わってる、ってか別物だし。
3号機に乗るのが○○○なのかよ、って感じだし。

とりあえずもう1回見てくる。

あとUCCオンリーの自販機クソワロタwwww
昔修学旅行で京都に行った時に、清水寺で見たファンタレモンオンリーの自販機思い出したwww
関連記事
[2010.05.26(Wed) 00:56] アニメ感想・アニメ関連 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 2010年夏、いざ東北へ | TOP | ヱヴァ破のBD、AngelBeatsのCDをフラゲ!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

