TOP > ヱヴァ破のBD、AngelBeatsのCDをフラゲ!
 ← ブルーレイでヱヴァンゲリヲン新劇場版・破をとりあえず1回見てみた。 | TOP | 進展

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヱヴァ破のBD、AngelBeatsのCDをフラゲ! 

2010年05月25日 ()
今回は最近珍しいヲタ系の記事ですw
今月26日、待ちに待ったビッグタイトルのリリースが来ます。

1つはヱヴァンゲリヲン新劇場版・破のブルーレイディスク
そしてもう1つは、アニメAngel Beats!のOP/EDシングル


ヱヴァ破BDとAngelBeats!OP/EDシングル(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
そしてもちろん今日フライングでゲットォォォ!!
給料日直後なんて、相変わらずどこも戦略的ですねw


ちなみに買った場所は…
ヱヴァ破→安かったのでAmazonさん
AngelBeats!シングル→ゆりっぺのポスターが付くのでイオン岡崎のタワレコで予約
あと、ちょっと前に発売したAngelBeats!の「Thousand Enemies」も買ってなかったので、ついでにタワレコで購入しました。


タワレコ限定特典ポスター(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
そしてこちらがタワレコ限定特典のゆりっぺポスター!
下で押さえに使ってるのはけいおん!!のCDですw
え? メイトとかゲマズで買わないのって? だって車で行くと面倒なんだもん。

ちなみに「Crow Song」も同じくタワレコで購入済み。
地元のTSUTAYAが品切れで、わざわざイオンまで買いに行ったんですw


まずはAB!の曲の雑感を書きますと・・・とりあえず捨て曲一切無し!!
だーまえさん、何だかんだ言ってすごいと思いますよ、ええ。

AB!の曲で今のところお気に入りなのは「Alchemy」「Brave Song」「Rain Song」かな。

「Alchemy」→嫌なことばかりでも前に進める気がする、クールなヴォーカルの正統派ロック
「Brave Song」→孤独すら愛して笑えるようになれる気がする、とりあえず泣けるバラード
「Rain Song」→失恋の心情を代弁してくれる(女の子視点だけど)、切なくもかわいいロック

という感じです。歌詞のまんまやん
純粋に曲がいい!


・・・と、こんな記事を書く前にヱヴァ破を見ないと。
その前に、初回特典の生フィルムですが・・・

ヱヴァ破BDとAngelBeats!OP/EDシングル(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
よっしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ミサトさんきたああああぁぁぁぁぁぁァァァ!!!!!

※べるくはヱヴァの中でミサトさんが一番好き


今日は美容院でマッサージしてもらったアシスタントの子がかわいかったし、最高の一日だったぜよ!!w
っと、今から友人が家に来るとのことなので、鑑賞会をしてきます!ノシ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る


Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


Crow SongCrow Song
(2010/04/23)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
関連記事
[2010.05.25(Tue) 21:21] 二次元系ヲタ雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブルーレイでヱヴァンゲリヲン新劇場版・破をとりあえず1回見てみた。 | TOP | 進展

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

