TOP > 天竜浜名湖鉄道天竜二俣駅
 ← search for the meaning of life | TOP | 遠州灘

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天竜浜名湖鉄道天竜二俣駅 

2010年05月14日 ()

今日は車で浜松へ行き、遠州鉄道と天竜浜名湖鉄道を乗り継いで、天竜二俣駅にやって来ました!
というのも、今なお現役の転車台の見学ツアーがやってるんです。
今日晴れるからチャンスと思って、早起きしてきましたw

ひたすら市街地を走る遠鉄と違い、天浜線は景色も良いし国鉄の名残も多くて見所満載ですよー!
またいずれ天浜線は乗り潰すつもりですが、とりあえず転車台見学ツアーは近々記事にします!
関連記事
[2010.05.14(Fri) 15:18] お出かけリアルタイム更新 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← search for the meaning of life | TOP | 遠州灘

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

