TOP > 酔っ払ったので寝るw
 ← 旅立ちへのイザナイ | TOP | 今更ながら、秋の高山

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 酔っ払ったので寝るw 

2006年12月28日 ()
今日はよく当ブログにコメントしてくださるリュウコウさまと飲んでまいりました。
つーか高校時代のクラスメイトだったとは気付かなかった…w

>リュウコウさま
今日はホントありがとうございました♪

今日は酔いつぶれたので寝ます!
どぶろく美味かったです!
白川郷に行きたいです!
(もう何がなんだか)

関連記事
[2006.12.28(Thu) 00:03] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by リュウコウ
今日は乙でした。私は明日が今年最後の勤務になるので、仕事納めしてまいります。べるくさんも良いお年を!

お仕事お疲れ様です by べるく
最後の勤務、お疲れ様です!
来年はいいことが起こるように頑張りますw
お体ご自愛下さい…

コメントを閉じる▲

 ← 旅立ちへのイザナイ | TOP | 今更ながら、秋の高山

COMMENT

今日は乙でした。私は明日が今年最後の勤務になるので、仕事納めしてまいります。べるくさんも良いお年を!
[ 2006.12.28(Thu) 01:06] URL | リュウコウ #- | EDIT |

最後の勤務、お疲れ様です!
来年はいいことが起こるように頑張りますw
お体ご自愛下さい…
[ 2006.12.28(Thu) 17:37] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/88-412fb572
 ← 旅立ちへのイザナイ | TOP | 今更ながら、秋の高山

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

