TOP > ネーミングはともかくオススメすよ、天使のチョコリング
 ← 水樹奈々LIVE ACADEMY 名古屋開演間近! | TOP | 冬の終わりに、0泊2日で行く飛騨の旅!【白川郷編・弐】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネーミングはともかくオススメすよ、天使のチョコリング 

2010年03月27日 ()
来月から異動してくる副店長的な人が、自分より年下(24歳)らしい件。>挨拶
キャリア負けってレベルを超越してて笑うしかないべるくです。
年下に指示されるのは別に抵抗はないですが、どうやったらそんなに早くなれるんだろうか…。


さて、高山や福井のレポがたまっているのは重々承知しておりますが、たまには旅レポ以外の記事も書かないとな…と思いましてw


イオンモール岡崎にオープンしたアンティーク(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
先日バンドメンバーとイオン岡崎に行ってきた時のことなんですが、最近有名になってきた天使のチョコリングを作っているアンティークというお店が今月イオンにオープンしたそうで、ちょうど開店間も無い時にそれを買ってきたんですよ。

ハートブレッド・アンティーク公式ページ

ちなみにパンを売ってる店(ハートブレッド)とスイーツを売ってる店(ラブスイーツ)と2種類の店がありまして、特にスイーツは岡崎と、同じく3月にオープンした名駅の近鉄パッセにしかないそうです。
あ、今回はスイーツのほうが大行列だったので、チョコリングだけ買うことにしました。


元々は知多郡東浦町の1店のみ(本店になるのかな?)だったアンティークですが、最近続々と店舗展開をしてますね。
あまりに急展開な感じがしないでもないですが…社長大丈夫ですか?w


チョコリングとホワイトチョコリング(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
というわけで、買ってきたものを均等に切ってお皿に乗せた図。
あんまり美味そうに見えないかもしれませんが、それは写真のテクが悪いからです!w

右はチョコリングのSサイズ、左は3月限定のホワイトチョコリングです。


チョコリング(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
パンの中に美味い具合に溶けたチョコチップ。この組み合わせはありそうでなかったかも?
味も有名だけあっておいしかったです。

ちなみに左のホワイトチョコリングは、クルミの代わりにホワイトチョコとブルーベリーが入っていました。
が、個人的には普通のチョコリングが好みでしたw

まあ、実はチョコリングは去年ぐらいに食べたことあったんですけどね。
その時買ったのはイオン熱田だったのですが、東浦は昔よく横を通ってて、いつも大混雑してるのは見たことがありました。
東浦1店舗だった当初から、かなりの人気だったようです。


そして個人的に興味深いのは、ここで買い物をした時に入れてくれる袋の豪華さ
それはまるで服でも買ったかのような袋。単にパンを買うだけに、ここまでやるかっていう力の入れ具合。

バンドメンバー曰く、「この袋があると、すごく『買ったなぁ』って気分になるね」って。
まさにこれが真理じゃないかなって思います。
コストばかり重視するのではなく、CS(顧客満足)を追求するその姿勢は、見習うべき点も多いです。


というわけで、現在どんどん広がっているアンティーク。
東三河では豊橋駅前のココラフロントの2階にもあるらしいので、一度お買い物されてみてはいかがでしょうか?
関連記事
[2010.03.27(Sat) 02:49] 愛知県内・近辺の地元ネタ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 水樹奈々LIVE ACADEMY 名古屋開演間近! | TOP | 冬の終わりに、0泊2日で行く飛騨の旅!【白川郷編・弐】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

