TOP > 今後しばらくの更新ネタ予告
 ← 冬の終わりに、0泊2日で行く飛騨の旅!【白川郷編・弐】 | TOP | まったり福井ぶらり旅

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今後しばらくの更新ネタ予告 

2010年03月23日 ()
NHKでセンバツ見てたら勝手にチャンネル(総合⇔教育)が移っててびっくりでごわす。>挨拶
デジタル放送すげーなーと思ったべるくです。


えっと、21~22日と福井に行ってネタが色々たまってるんですが、まだ出し切れていないレポがありますので、そちらから先着順で書いていきたいと思います。
具体的には、白川郷・高山レポと滋賀レポ、そして福井レポ。
白川郷・高山はあと3回、滋賀は1回、福井は3回ほどを予定しています。

福井を先にしようかな、とも思ってます。というのも、福井鉄道ネタがタイムリーなんですよね。
ただ、春になる前に冬の白川郷・高山もやりたいし…と、贅沢な悩みですw

さて、とりあえず福井先行ネタとして、こんな写真をご紹介。

とある鉄道の木造駅舎(拡大なし)
前回の福井でのリアルタイム更新?と同じく、魅力的な木造駅舎。
実は、もしかしたら貴方も目にしたことがあるかも。ヒントはこちら

というわけで、今から頑張って長文書きますw
関連記事
[2010.03.23(Tue) 21:18] お知らせ/ブログ運営 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 冬の終わりに、0泊2日で行く飛騨の旅!【白川郷編・弐】 | TOP | まったり福井ぶらり旅

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

