TOP > 笑っていられるように
 ← まったり福井ぶらり旅 | TOP | 因果応報

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 笑っていられるように 

2010年03月22日 ()

今日は福井県越前市に来ております!
武生市だった頃の名残を駅名に残すこの街で、友人の結婚式に出席しました。
酒に弱いべるくは二次会で切り上げ、久々に会う新郎や友人、今日初めて話した方といつかの再会を約束して、ホテルでしばらく死んでましたw

今日の式はそんなに大袈裟だったり派手だったりではないものの(むしろ愛知が派手すぎるのか?)、和気あいあいとしてて、楽しかったです。

というか、色々あって来賓と同席したんですが、新郎の会社の社長や専務とたくさん話す機会がありました。

その中で印象に残った言葉は、

「苦しかったり辛かったり怒れたりしても、常に笑っていろ」

みたいな言葉。
別にたいした内容じゃないと思うでしょ?
でも実際できる人はそんなにいないですよね。
人間だから感情が動くのは当たり前ですが、負のほうに動いた時にその人の真価が問われるんだな、と思いました。

まあ今回も色々考えさせられましたが、とりあえず明日は福井をぶらぶらしてきます!
関連記事
[2010.03.22(Mon) 01:24] お出かけリアルタイム更新 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← まったり福井ぶらり旅 | TOP | 因果応報

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

