TOP > ちょっと更新途絶えてます
 ← お待たせしました。更新再開です。 | TOP | やってまった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと更新途絶えてます 

2010年03月12日 ()
今週は管理人が多忙のため、少しの間ですが更新ができません。
8・9日の白川郷・高山の旅レポも含めて、週末以降の更新再開になりそうです。

ここ数ヶ月、結構頑張って頻繁に記事を書いてましたが、久々に更新間隔が開いてしまってます。
ごめんなさい。

sanagawa20080326.jpg
毎年桜と菜の花のコラボレーションを見せてくれる、豊川市の佐奈川の写真でお茶を濁しますw

それにしても春前にしてこの寒さ。
高山は雪が降って寒かったといえば寒かったのですが、やはり愛知のからっ風の寒さは身に染みます。
関連記事
[2010.03.12(Fri) 02:28] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← お待たせしました。更新再開です。 | TOP | やってまった

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

