TOP > やってまった
 ← ちょっと更新途絶えてます | TOP | 白川郷きれいだよ白川郷

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やってまった 

2010年03月08日 ()
高山に

携帯

置いてきた(泣)




というわけで、明日18きっぷを1つ使用して携帯を召喚!!
まあ、こんな休みの使い方もあるあ・・・ねえよ(;´Д`)

まあいいや、ついでに高山も観光してこよっと。
こういう時こそポジティブに考えないとね!

ちなみに今日は、高速バスで高山へ行き、そこから更にバスで白川郷に行きました。
正直高速バスは飽きましたw
関連記事
[2010.03.08(Mon) 21:45] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ちょっと更新途絶えてます | TOP | 白川郷きれいだよ白川郷

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

