TOP > カワイイとはなんぞや
 ← 飛騨高山はまだ雪の中 | TOP | パノラマカー最後の系譜、さよなら名鉄7700系

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カワイイとはなんぞや 

2010年03月08日 ()
テレビ売ったおばあちゃんに「八重歯がかわいいね」と言われて照れました。>挨拶
どうも自分はかわいいらしいです。べるくです。
知り合いの女の子にもかわいいと言われたことあるけど…どう反応すればいいんだよw


今日は日記どす。
読みたい人だけ続きをクリック!

さっき、卒業間近の学生の就活特集やってたんだけど、なんか去年の自分の仕事探し期間も含めて、結構他人事じゃないなぁ、と思ってた。
自分も、なんか自信はあるくせに打ち砕かれて、「自分は社会に必要ないんじゃないかなぁ」って思って、自分の場合はどんどんダメになっていっちゃった。


でも、特集されてた学生の言うとおり、やっぱり時代のせいじゃないと思うんだ。
どんな時代だって、自分が本気になってるかどうかなんだよね。
自分は本気になってなかったから、今彼らを見てると、頑張ってるなって思う。

自分は大卒フリーターという一番中途半端なスタートになっちゃったけど、それはそれで、自分が引いた綱なんだ。
そして今は本気で仕事に取り組んでる。それでいいや。


実は、2月はちょっとスランプ気味だった。情けなくて泣きそうになった。
お客さんに声を掛けられなくなってた時期があった。
でも、それも本気になってなかっただけだったんだよね。

先月末の最終土日ぐらいから、スランプを脱出したような感じになってきた。
仕事が余計楽しくなってきた。
昨日今日は楽しかったし、特に今日は自分的にも会社的にも納得のいく内容だったと思う。

頑張って倒れるなら、そっちのほうがいいや。
頑張らずに倒れるよりよっぽど。
過労死しない程度なら大丈夫w

なんか最近自分で自分を励ましてる日記になってるなぁw


あ、そうそう。
そろそろ友人の結婚式だ。
また生きるエネルギーを貰ってこよう。

ってかスーツも新調せねば!
革靴もベルトもネクタイも…。
最近昔のバイト先だったスーパーに行ってパートのおばちゃんと話してたけど、本当に人の結婚式ばっかり出てる場合じゃないわw
早く金貯めて、結婚したいなぁ。
相手はそのうち縁があれば見つかるでしょ。そのために今は頑張ろっと。
関連記事
[2010.03.08(Mon) 00:01] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 飛騨高山はまだ雪の中 | TOP | パノラマカー最後の系譜、さよなら名鉄7700系

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

