TOP > 車輪の下、咲くや蒲公英
 ← パノラマカー最後の系譜、さよなら名鉄7700系 | TOP | 桜もいいけど梅もね! 新城市の梅の里・川売(かおれ)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 車輪の下、咲くや蒲公英 

2010年03月05日 ()
デジカメ買い換えようかな。>挨拶
一眼デジカメが欲しいべるくです。


タンポポが咲いていた(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
今日は朝から少し気分が落ち込んでいた。
バイトに行こうと駐車場の自分の車へ向かったら、いつの間にかタンポポが咲いていた。
今年最初のタンポポだ。

たぶん、いつも車で踏んでたと思う。
それでも花を咲かせるタンポポを眺めてたら、少し元気になった。
これからは内輪差に気をつけよ。
関連記事
[2010.03.05(Fri) 21:31] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パノラマカー最後の系譜、さよなら名鉄7700系 | TOP | 桜もいいけど梅もね! 新城市の梅の里・川売(かおれ)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

