TOP > お待たせしました。更新再開です。
 ← 冬の終わりに、0泊2日で行く飛騨の旅!【白川郷編・壱】 | TOP | ちょっと更新途絶えてます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お待たせしました。更新再開です。 

2010年03月17日 ()
ごはんリレーっていつの間にゴールしてたの…>挨拶
エリちゃんかわいいですよね。べるくです。

ちなみに、エリちゃんのいいところ。

・元卓球部
・ハーレー(バイク、しかも大型)乗ってる
・本当においしそうに食事をする
・明るい
・ストレートのロングヘアがステキ

…ってことで、つまりめっちゃかわええw


あ、すいません。話が脱線しました。

先週白川郷に行ってからというものの、翌日に忘れた携帯を取りに高山に舞い戻ったり、バイトが決算セールで特別招待会で忙しかったり、棚卸しがあったり、バイトの送別会があったり、スーツ買いに行ったり、バンド練習したり、美容院に行ったり…などなどで、なんかいっぱいいっぱいだったんです。
正確に言うと、寝落ちが多かったわけですが(苦笑)
お陰さまで、日々充実した生活を過ごしております。


というわけで、また更新再開するつもりですが、今週も仕事が忙しくて寝落ちしてたらごめんなさい。
あと、日・月曜日は福井に結婚式に行くので、その辺りも更新できませんがご了承下さい。
関連記事
[2010.03.17(Wed) 03:15] お知らせ/ブログ運営 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 冬の終わりに、0泊2日で行く飛騨の旅!【白川郷編・壱】 | TOP | ちょっと更新途絶えてます

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

