TOP > 80000PV達成ありがとうございます。ついでに日記。
 ← 福井に面白い県道発見!(でも地図上で) | TOP | 冬の北陸一人旅2010!【食パン、そしてあとがき】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 80000PV達成ありがとうございます。ついでに日記。 

2010年02月27日 ()
PSP「みんなのテニス」に続いて、ロッテのCMに修造が出てて噴いたw>挨拶
ども、修造大好きべるくです。

昨日2月26日、アクセスカウンターが80000PVを突破しました!
ご覧頂いてる皆さん、ありがとうございます!
3年ちょっとで80000PV、もちろんPVなので実際の訪問者数はもう少し少ないでしょうけど、それでもまあまあやってこれたなぁ、と思っております。


あ、時間別のアクセス数を見る限りでは、の80000のキリ番踏まれたのは、おそらく23時前後にアクセスいただいた方ではないかなと思います。
「それ自分だ!」と思った方、コメントなどを頂いても、残念ながら私から差し上げるものは何もありません(苦笑)
何回目か分かりませんし、もしかしたら1回目の方かもしれませんが、とにかく感謝申し上げます。


というわけで、まあこれからもまったりとやっていこうかなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます…。


【以下、日記】

どうでもいいですが最近、この曲が今エンドレスリピート状態なんです。


バカとテストと召喚獣 ED 「バカ・ゴー・ホーム」(you tube)


自分で言うのもおかしいですけど、私って昔から頭でっかちで、人との付き合いも苦手で、友達はそんなに多くいるわけじゃないし、ボケやツッコミみたいに他愛ない冗談もあまり言えないような人間なんです。
勉強は一応普通にできるほうでしたが、ある意味要領が良すぎると言うか。

あ、別に気の許せる友達は割といますし、あまり付き合いの無い人は、他人行儀に話す分には全然問題ないんですけど。
なんというか、たくさんの人と深く付き合えないこともあり、それと基本的に「いい人」を演じてるみたいな部分がありまして。

で、この曲を聴いて「俺はバカになりたかったのかな」って思ったんです。

こういう風に難しく考えたりしない。これはこうだよってすぐ答えを出さない。
バカみたいにがむしゃらに、まっすぐに、明るく生きたいなって。


バカも通せば「男伊達」。
自分は、男としての面目がたつように生きてるのかな。


まあ、過ぎちゃったことはしょうがないですよねw
結局、今の自分はこれまでの積み重ねであって、過去を否定したって今の自分が変わるわけじゃない。

人付き合いが苦手で、自分のことばっかり考えてて、知的好奇心ばかりある割には広く浅くで何も大成していなくて、涙もろくて、色々逃げてばっかりの自分だけど、でも自分は自分だ。

あるがままを受け入れて、もっといい明日を迎えられるように、自分を変えられるように頑張ろう。
過去のことばかり考えてて、明日をとめちゃいけないですね。

変わるってすぐにはできないと思う。
しばらく経って振り返った時に、自分が変わったんだって思えるように、今は自分を見つめなおすしかないかな。


今の自分には、今の家電屋のバイトから正社員になって、いつか大切な人と結婚して、ちゃんと不自由なく家族を養えるようになって、店長や本部で上の役職につけるようにするっていう目標がある。
せっかく男に生まれたんだから、このまま一生平社員とかでこじんまりと終わりたくない。
それに今日、バイトの皆から、自分はバイト連中の期待の星だって言われました。
ここまで言われて、何もできませんでしたなんて言えない。

バイトから始めても、例え同年代の人たちから遅れをとってるとしても、絶対に負けたくない。
回り道したって、やればできるってことを証明してやりたい。それで後からついて来てくれる人が絶対にいる。
やってダメなら、別の目標を探せばいい。


今までの人生、無難に過ごしてきた。
でも唯一、ドットジェイピーのインターンやスタッフをしていた頃は、がむしゃらだった。
あの頃の気持ちをもう1度思い出そう。


なんて、まだ何回もこんな同じようなことを書いているようじゃ、まだ全然ダメですね。
早く自立したい。
お金の面で独り暮らしするか悩んでたけど、やっぱりしてみよう。
でも今貯金全然無いから、少し時間を置いて、数年後には。

情けない自分を卒業できたその時に、また大切な人が横にいてくれると信じて。


っていうか自分涙もろいにもほどがありますね。徳光さんかw
さあ明日はテレビ売りまくるぞ!!
関連記事
[2010.02.27(Sat) 04:54] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 福井に面白い県道発見!(でも地図上で) | TOP | 冬の北陸一人旅2010!【食パン、そしてあとがき】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

