TOP > 幸せなんて相対的価値観に過ぎないんだよ
 ← バイブルは絶望先生 | TOP | アニメ「あけるり」の最終回がぶっとんでる件

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幸せなんて相対的価値観に過ぎないんだよ 

2006年12月25日 ()
ディープインパクト圧勝でしたね。>挨拶
バイトの休憩中、グッドタイミングで見ましたよ。ちょっち感動。

さて。
冒頭から触れようか触れまいか迷いましたが、一応、触れておくことにしますか。
昨日はクリスマスイブでしたね。

2006_1220AD.jpg名古屋駅前

気付いたら昨日は普通に更新してましたが。

ま、土日バイトしてましたが。

イブはバイト後、男4人でファミレス→カラオケのコンボでしたが。

う~ん、ま、いいんじゃないっすかw

私としては、基本的にクリスマスや年末年始は、昔から郵便局のバイトや他のバイトなんかで過ごすことが多いので、こういう日に働くことはあまり苦になりません。
結局は題名の通りなので…。

でも時にはそう思わないこともあるわけで、そんな時はいつも音楽に救われるばかりですね。
「NO MUSIC NO LIFE」とはまさにこれ。
友人どもと音楽は捨てられないですね。

↓なんとなくアマゾンAA↓
関連記事
[2006.12.25(Mon) 04:45] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイブルは絶望先生 | TOP | アニメ「あけるり」の最終回がぶっとんでる件

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/84-d6c3e898
 ← バイブルは絶望先生 | TOP | アニメ「あけるり」の最終回がぶっとんでる件

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

