TOP > BLUE SKY COMPLEX
 ← 冬の北陸一人旅2010!【食パン、そしてあとがき】 | TOP | 私コンデジだけど東海道を去る500系をお立ち台で撮影してみた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BLUE SKY COMPLEX 

2010年02月25日 ()
〔都合上、更新日時を2/24→2/25 0:00に変更しました〕
〔JAS○AC(笑)さんに何か言われそうなので歌詞削除w〕

昨日R-1ぐらんぷり見てたけど、我人祥太のネタで笑えないやつは、ある意味幸せなんだろうな。>挨拶
憂いがあるから、人間なのだ。べるくです。
ただ、板尾さんが彼に対して高評価だったのが嬉しかったです。


前回、矢作川で500系を撮影してきたお話をしましたが、この日(2/23)は2月なのに4月のような陽気。
お陰で撮影もまったりとできました。

この日は午前中、岡崎市の図書館・リブラでドラムの練習を一人でして(メンバーは都合が合わず)、その後500系を撮影しに行きました。
河川敷は本当に春のようで、新幹線の橋近くにある安城市側の公園駐車場に車を停めて、ゆっくり歩きながらお立ち台へ行きました。


矢作川河川敷にて(クリックで拡大/解除)青い空に浮かぶ、白い月。
きれいで見蕩れてしまいました。

時間は午後2時頃でしたが、500系を撮影した後、ずっと河川敷に座ってぼんやり眺めていました。
外でこんなにのんびりする休日はどれぐらいぶりだろう。
春って、やっぱりいいなと思いました。

(クリックで拡大/解除)


東岡崎周辺の乙川沿いには梅が咲いていたり、安城のほうでは狭いながら菜の花が咲いていたり、いよいよ春が近づいてきたなと思うと、うきうきすると同時に、ちょっと切なくなったりもしたり。
別れと出会いの季節が近づいてます。次は桜ですね!


海で(クリックで拡大/解除)その後は、暇つぶしに海までドライブ。海岸のベンチで寝てましたw
寝転んで上を見上げると、ベンチの上にある格子から真っ青な空が。
デジカメは電池切れなので、携帯で撮ってみました。

家で寝転んでみる天井よりずっとステキな、青い天井を見ているようでした。
こんな風に青空を見るの、久しぶりだなぁ。

こんな空を見ていると、嫌なことも小さく感じますね。

(クリックで拡大/解除)



家にじっとしていると、ロクなことがない。
もちろんゴロゴロしてたい気持ちもあるけど、だったら外でゴロゴロすればいいかなと。
これからの季節、高校や大学の頃を思い出して、何時間も景色を眺めてボーっとする休日を楽しもうかな。
関連記事
[2010.02.25(Thu) 00:00] 日記・雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 冬の北陸一人旅2010!【食パン、そしてあとがき】 | TOP | 私コンデジだけど東海道を去る500系をお立ち台で撮影してみた

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

