TOP > 胃腸風邪はあかんわマジで・・・
 ← 冬の北陸一人旅2010!Ⅳ【北陸鉄道乗り潰し編】 | TOP | 豊川市は宝飯郡を消滅させた!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 胃腸風邪はあかんわマジで・・・ 

2010年02月04日 ()
べるくです。こんばんは。
先月17日にも風邪で寝込んだんですが、今度は胃腸風邪をひいた様子でございます。
とてもブログ更新できる状態では無いので、今日明日はたぶん更新できません。ご了承下さい。
北陸ネタ以外にも色々ネタがたまってるんだけどなぁ…(苦笑)


【ここから下は愚痴です。】

今日4日、午前3時ぐらいに就寝したら、5時ぐらいに突然目が覚めて、腹痛、吐き気、寒気、下痢気味と容赦ない風邪の症状が私を襲ってきました。
昼からの仕事は何とかなったものの、閉店後すぐ仕事を切り上げて、現在布団の中で静養中という状況です。
しかし、前回同様、病気の時ほど考えることはロクなことじゃないんですよね…。

早朝、胃腸風邪と言う認識することもできずに苦しさにもがいていると、ふと、昔、元彼女さんが午前4時ぐらいに身体が痛いって電話してきたことがあったのを思い出したんですよ。
自分ではどうしようもならなかったけど、電話取ってくれてありがとうって言ってくれてたっけ。
それを思い出してしまって、自分も電話したくなる衝動に駆られつつ、身体の苦しさと心の辛さとが重なって、数時間もがいていました…。

下痢、腹痛、吐き気は消えたんでちょっとだけ寝たんですが、寒気と節々の痛みが残る始末。
でももう休みたくはないので、仕事中は必死でした。


そういえば最近、食が細くなって、下手すると1日1食という日があることもありました。
食欲があんまり出てこないのであまり食べずにいたんですよね。
それと夜遅くまで起きてたり不規則な生活を続けていたのも原因でしょう。

精神的にも身体的にも弱ってる中での2回目の風邪。
正直しんどいです。
熱があるので冷却シートを部屋の棚から引っ張り出してきたんですが、去年同じく風邪をひいた時に、シートのキャラの顔に落書きして元彼女さんとメールのやりとりしてたことを思い出して、思い出し泣きしてしまいました。
本当に、病気のときはロクなこと考えないですね。
考えることが悪循環してしまいます。辛い、寂しい、苦しいのエンドレスです…。

早く治して、ちゃんと仕事できるようにしないと。
とにかく寝ます。

この愚痴はそのうち消します。


【2/6 追記】

復活しました。ご心配おかけしました。
このような愚痴に拍手をいただいてありがとうございます。
せっかく拍手をいただいたので、とりあえず消さずに残しておきます。
あと、愚痴がてら、もう少し愚痴らせてください。

そういえば、今日で元彼女さんと別れてちょうど3ヶ月でした。
もう3ヶ月経つのに、一向に忘れることも、傷を癒すこともできません。
仕事も楽しいし、一人で出かけるのも苦にならなくなったのに、一人でじっとしてる時や暇な時に考えちゃうと、今も暗くなって哀しくって苦しいです。

失恋って本当に大変なんですね。何せこの歳で初めてなもんですから慣れなくて。
「働きマン」の主人公・松方弘子さんでさえ大変だと言ってますしw
一生ひきずったらどうしようかなw それはそれでアリかなw

…まあそれは冗談ですが、いずれちゃんと正社員になって、ちゃんと家族を持って、養えるようにはならないとなと思います。
今は仕事や趣味で、時間を埋めるしかないですね。
家でゲームやネットするより、自分の車を乗り潰してぶっ壊すぐらい、新しい景色を探し続けていこうかなと思います。
もともと旅人みたいなヤツですから。
でも、そろそろ旅人も終わりにする時期がきただけです。
世界のナカタと逆ですねw
関連記事
[2010.02.04(Thu) 21:47] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 冬の北陸一人旅2010!Ⅳ【北陸鉄道乗り潰し編】 | TOP | 豊川市は宝飯郡を消滅させた!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/819-408215fd
 ← 冬の北陸一人旅2010!Ⅳ【北陸鉄道乗り潰し編】 | TOP | 豊川市は宝飯郡を消滅させた!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

