-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2010-01-19 20:09

奈々さんの「PHANTOM MIND」買ったよ! ついでに本日の散財公開。

今更ですけど、小沢辞めちまえw>挨拶
ちょっと乗り遅れた感のあるべるくです。風邪から復活しました。
早く自民と民主のまともな人たちで新党つくってくれないかなぁ。


という政治話はこれぐらいにして、今日は勝手に自分が買ったモノを紹介するだけの回。
こんなことですらネタにするなんて、なんか久しぶりだw


というわけでまずはタイトルの通り、このCDからご紹介!。

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る


これを買わずして2010年は始まらない!!
というわけで水樹奈々さんの最新シングル「PHANTOM MINDS」

もちろん「PHANTOM MINDS」もいい曲ですが、個人的には、2曲目の「Don't be long」が好き。
とりあえず、曲がかっこいい。特にベースラインがすごくかっこいい。前奏と間奏のベースが特にいい。

そして歌詞を含めたこの曲の力強さ。最初聴いた時、すごく力をくれました。
タイトルは「ぐずぐずするな」というような意味ですが、まさに今の自分を後押ししてくれるような曲。

「計算違いの展開が 未来を切り開いて行く」

本当にその通りだわ。

そしてこの歌で力を貰った後に続くノリのいいアップテンポな3曲目、「Song Communication」
歌というもののありがたさ、温かさを感じました。

やっぱ奈々さんの曲はいい曲ばっかりっすwww


あ、ちなみにCDはイオン岡崎のタワレコで買ったんですが、前のシングル「夢幻」同様、今回もポストカードがついてきました!

奈々さんポストカード(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
右が今回ので、左が前回の。これってタワレコ限定なのかな?
どっちにしろかわいいからOKっすw
休日にイオンに一人で行った事実は気にしないで下さい


お次はこちら。

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS3ベストで出てた「戦場のヴァルキュリア」
アニメは見てて割と好きだったのと、割と評価が高そうだったので購入。
初のPS3ソフトということで、これでしばらくいい暇つぶしができそうです!
アリシアかわいいよアリシア!ヾ(*´∀`*)ノ


そして最後はこちら!

未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)
(2009/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


コミック「未来日記」9巻
2009年末発売という話は聞いてたんですが、すっかり忘れておりました。
なんかゲーム化はしてるようですが、アニメ化はしないのかな?
でもあの殺戮シーンをアニメ化するのも、ひぐらしやスクイズ並みに規制がかかりそうですが…(;´Д`)

とりあえず、市長が外人っていうのが前からひっかかってますがw、それ以外は面白い。
それと読んでいくうちに、西島さん死亡フラグだよその台詞…と思っていたら、案の定…。
でも、みねねが「私の人生は一人きりで定員なんだよっ!」と言ったら、西島が「俺と定員オーバーしないか」とか言ってるシーンはちょっと和んだw
この人こんないいキャラしてたのね。残念。


はい、そんなところで今日はお買い物して終了という、ごくごく普通の一日でした。
コミックとゲームは岡崎のウィングタウンいまじんで買ったんですが、ウィングタウンは羽根町にあるからウィングタウンってことでいいんですよね?w
関連記事

テーマ:アニソン・キャラソン
ジャンル:音楽

  1. 二次元系ヲタ雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。