TOP > 病は気からと言うが…
 ← 奈々さんの「PHANTOM MIND」買ったよ! ついでに本日の散財公開。 | TOP | ブログタイトルを何となく変えてみた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 病は気からと言うが… 

2010年01月17日 ()
「新婚さんいらっしゃい」を久々に見たら、既に自分より年下が結婚し始めてたのを再確認しただけだった件。>挨拶
風邪をひいて寝てるべるくです。

昨日、店のバイト連中と焼肉行ったんですよ。
その頃から既に喉が痛くて、咳が出て、寒気がしてたんですけど、今日いよいよ死にました。
しかも仕事まで休む始末…情けないわ…。
インフルじゃないみたいだけど、病気で寝てるのって悔しいですね。
明日明後日が休みだったから、せめてそこで風邪になればよかったのに。

病気になると、何もかもが自分にダメージを与えてるような気がしますねw
というわけで、こんな更新してても風邪が悪化するだけなので、寝ます。
来週は必ず北陸に行こう…。


<2010.1.18 追記>
昨日夜、NHKで阪神淡路大震災の特集ドラマ「その街のこども」を見た。
ホームページを見ると、主演の森山未來、佐藤江梨子両名とも、神戸で震災を経験したという。
だからあれだけ感情の入った演技と、普通の関西弁とで、想いを伝えることができるんだろう。

何千人もの人が亡くなった。色んなものを失った。
それに比べれば、今の自分の境遇、辛さは全くたいしたことがない。
辛いことがあっても、生きている。それこそが全てなんだと思う。

1月17日。震災で亡くなった方に、改めてご冥福をお祈りします。
そして、生きている方々に、幸あれ。

ちなみに4年前、2006年1月17日の過去記事はこちら
関連記事
[2010.01.17(Sun) 13:41] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 奈々さんの「PHANTOM MIND」買ったよ! ついでに本日の散財公開。 | TOP | ブログタイトルを何となく変えてみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/816-9376c3f5
 ← 奈々さんの「PHANTOM MIND」買ったよ! ついでに本日の散財公開。 | TOP | ブログタイトルを何となく変えてみた

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

