TOP > 今更ですが、南大高駅が開業してましたね
 ← やっぱり幸福量保存の法則は存在する | TOP | 大河ドラマ「龍馬伝」の広末涼子は土佐弁かわいい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今更ですが、南大高駅が開業してましたね 

2010年01月13日 ()
たまに行くコンビニで強盗があると、びっくりっていうか笑っちゃいますよね。>挨拶
さっきテレビ見てたらあまりに近くて吹きました。べるくです。
むしろ心配したほうがいいんでしょうか?w


今回は、以前から記事にしようとしつつしてなかった、2009年3月14日のダイヤ改正と同時に開業した南大高駅のネタ。

南大高駅(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
実は開業直後の2009年4月に訪問済みだったのです(;^ω^)
ということで、こちらは改札口。
なんだかどっかの体育館みたいな感じですねw


【関連過去記事】
南大高駅(仮称)が絶賛建設中なので撮影してみた(2008.10.6)


南大高駅ロータリー(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
そしてこちらは駅の西側にあるロータリー。
なんだか味気ない気がするのは気のせいだと思いたいですが、どうなんでしょう。
ちなみに反対の東側は、線路沿いの道路の歩道に降りるだけなので省略!

そしてこの写真の右側へ伸びる通路を進んでいくと…

南大高駅から続く自由通路(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
隣接するイオン大高ショッピングセンターへと吸い込まれていくのでありました…。
まさにイオン大高前駅ですね。


とまあ、特に何も変わり映えのしない駅でした(ぉ
公共交通機関でイオン大高に行く人は便利になったと思います。
ちなみに自分はいつも車で国道23号を通って行ってましたが・・・
まあそれも元カノさんと行ってたんですけどね!(泣)
(もちろんこの写真を撮影しに行った時も…というか自ら傷をえぐってどうする自分w)
関連記事
[2010.01.13(Wed) 23:08] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり幸福量保存の法則は存在する | TOP | 大河ドラマ「龍馬伝」の広末涼子は土佐弁かわいい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/812-f135f5f7
 ← やっぱり幸福量保存の法則は存在する | TOP | 大河ドラマ「龍馬伝」の広末涼子は土佐弁かわいい

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

