-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2010-01-13 23:08

今更ですが、南大高駅が開業してましたね

たまに行くコンビニで強盗があると、びっくりっていうか笑っちゃいますよね。>挨拶
さっきテレビ見てたらあまりに近くて吹きました。べるくです。
むしろ心配したほうがいいんでしょうか?w


今回は、以前から記事にしようとしつつしてなかった、2009年3月14日のダイヤ改正と同時に開業した南大高駅のネタ。

南大高駅(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
実は開業直後の2009年4月に訪問済みだったのです(;^ω^)
ということで、こちらは改札口。
なんだかどっかの体育館みたいな感じですねw


【関連過去記事】
南大高駅(仮称)が絶賛建設中なので撮影してみた(2008.10.6)


南大高駅ロータリー(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
そしてこちらは駅の西側にあるロータリー。
なんだか味気ない気がするのは気のせいだと思いたいですが、どうなんでしょう。
ちなみに反対の東側は、線路沿いの道路の歩道に降りるだけなので省略!

そしてこの写真の右側へ伸びる通路を進んでいくと…

南大高駅から続く自由通路(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
隣接するイオン大高ショッピングセンターへと吸い込まれていくのでありました…。
まさにイオン大高前駅ですね。


とまあ、特に何も変わり映えのしない駅でした(ぉ
公共交通機関でイオン大高に行く人は便利になったと思います。
ちなみに自分はいつも車で国道23号を通って行ってましたが・・・
まあそれも元カノさんと行ってたんですけどね!(泣)
(もちろんこの写真を撮影しに行った時も…というか自ら傷をえぐってどうする自分w)
関連記事

テーマ:鉄道
ジャンル:趣味・実用

  1. 東海地区の鉄道関連
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。