TOP > 行くぜ日本海側、目指せくぬがの道!
 ← 本当の涙、流したことある? 「true tears」が名作過ぎて泣いた日 | TOP | 2010年突入、改めてよろしくお願いいたします

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 行くぜ日本海側、目指せくぬがの道! 

2010年01月04日 ()
このメンタルクリニックならちょっと行ってみたい。>挨拶
ここのマンガを見る限りでは、うつ病ではないらしいべるくですw
基準のうち、睡眠障害、気分の落ち込み、興味の減退、焦り、集中力の低下は満たしてますが、著しい苦痛、社会的障害を伴っていないので大丈夫みたいですよ!
これでも結構ダメとか言うなw


年末年始5連勤の屈辱・・・もとい至福の時を過ごしたべるくですが、また契約通りの月・火曜の連休シフトとなったのでどこかに出かけようと画策…。
そして思い立ったのが北陸!

北陸観光フリーきっぷ案内(クリックで拡大/解除)(JR東海HPより:クリックで拡大/解除)
今はまだ18きっぷシーズンですが、二十代も後半に差し掛かると、なかなか普通列車で行く勇気はありませんw
なのでこの北陸観光フリーきっぷを使って、高山本線も北陸本線も満喫しながら旅をしようと決意。

だがちょっと待て。よく見てみよう。

利用期間に注目
今日(1月4日)使えねー!!
全然感覚ないけど、まだ年始の真っ只中なのね…orz

ということで、今月末に延期しますが、久しぶりの一人旅をしようと思います。
富山、高岡、城端、金沢、小松…行きたいところがたくさんありすぎるし、列車も乗りたいから何をすべきか悩みますw
よし、城端の舞台探訪のために今からTrue Tears見直すぞー!!
(※べるくは比呂美厨でもあり乃絵厨でもあります)


683系2000番台しらさぎ
それにしても、しらさぎ用683系2000番台が登場してもうすぐ7年か…
なんか月日の経つのが早く感じてしまってしょうがないですw

というわけで、続きは↓こちら↓

冬の北陸一人旅2010!Ⅰ【「よみがえる空」の舞台・小松プチ散策編】
関連記事
[2010.01.04(Mon) 20:09] 2010年のおでかけTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当の涙、流したことある? 「true tears」が名作過ぎて泣いた日 | TOP | 2010年突入、改めてよろしくお願いいたします

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/807-d304032c
 ← 本当の涙、流したことある? 「true tears」が名作過ぎて泣いた日 | TOP | 2010年突入、改めてよろしくお願いいたします

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

