-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2010-01-01 02:22

2010年突入、改めてよろしくお願いいたします

福山雅治の「はつ恋」、次の休みの日にCD買ってこよう。>挨拶
紅白で見た福山さん、やっぱ男から見てもイイ男だなと改めて思ったべるくです。
私も、「もう一度 あの日のように 人を愛することなどできるの?」という状態。
てか無理ですw


そんなところで、初詣は地元の友人と、毎年恒例・地元神社3社めぐりツアーを敢行して帰ってきたべるくです。
八百万の神がいる日本は素敵ですよ♪
そして第一の神社で年越しを致しました。もちろん男だけですが何か。

でもこれもいつまでできるか分からないなぁ、とも話してました。
同級生は結婚して子供と家族水入らず…そんな風景が羨ましくもあり、まだまだ友人たちと楽しみたいとも思ったり、色々考えさせられました。

しかしながら、やっぱり友人というものはありがたいものですね!
仮に全員彼女や奥さんが居たとしても、たぶん私たちは男だけで集まるだろうなと思います。
集団デート? 何それおいしいの?
そんなの楽しめないですよ。だって自分ら、純朴な田舎男どもですからw
とりあえずリア充氏ね。


はい、また世の中に毒を吐いたところで。
実は明日も10時から出勤なんですよね。どうせ暇なんで、働いて金を稼ぎます!
でもヤ○ダ電機みたいに元日ぐらいは休んでもいいとも思うんだ。

目指せ正社員への道、まずは今年中に契約社員になろう。
そんな感じで、今年もやってまいります。
そしてやっぱり自己満足を続けるために、ブログはなるべく更新していきます。

今年のテーマ「短気は損気。急がば回れ。」をモットーに。
そして修造じゃないですけど、何事にも本気でやっていくぜ!
本気になれば自分が変わる、本気になれば全てが変わる!

そんなところで、松岡修造の本をAAにてご紹介して終わりにしますw

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント
(2009/03)
松岡 修造

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。