-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2009-12-28 18:24

我が部屋も ブルーレイの 水樹奈々

年末年始の曜日配列とか、自分には関係ないです。>挨拶


今日、衝動買いをしました。
衝動、というかヤケです。

KDL-19J5(黒)とPS3(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
ソニーの19型テレビ(KDL-19J5・黒)とPS3を買ってしまいました。
お金ないのにwww給料来月からなのにwww
でも社割で多少安くなりました。

まあパソコンで地デジもブルーレイも見れるには見れるんですが、特にブルーレイは画像処理が追いついてなくてカクカクなってたんですよね。
だから思い切って買っちゃいました。
そして、とってつけたようにアンプを踏み台にして設置。
あ、もちろんHDMIで繋ぎましたよ?

水樹奈々嬢がブルーレイ画質で!(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
なにこの神画質wwwってか奈々さんかわいすぎなんすけどwww
フルハイビジョンじゃなくても、19型ならハイビジョンで充分すぎるぐらい綺麗です。
そしてなめらかな動き、テレビのリモコンで再生できるPS3とのリンク機能…
PCをセルフでオールインワンにしたけど、やっぱ餅は餅屋ってとこかな。買って良かった。


正直最初は東芝の安めのテレビだけ買おうと思ってたんです。
でもどうせ大きい買い物するなら、ついでにPS3も買っちゃえ、だったらソニーで合わせちゃえ…ってことになってしまって。
友達も買ってたし、ある人も持ってるし(互換性があるやつらしいけど)、対抗心ですね。
もうお金とかどうでもいい。どうせ正社員になればたんまりもらえるし。
関連記事

テーマ:水樹奈々
ジャンル:音楽

  1. 音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。