TOP > 我が部屋も ブルーレイの 水樹奈々
 ← やっぱり旅をしよう | TOP | I'm sick of the sight of "four-one-nine".

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 我が部屋も ブルーレイの 水樹奈々 

2009年12月28日 ()
年末年始の曜日配列とか、自分には関係ないです。>挨拶


今日、衝動買いをしました。
衝動、というかヤケです。

KDL-19J5(黒)とPS3(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
ソニーの19型テレビ(KDL-19J5・黒)とPS3を買ってしまいました。
お金ないのにwww給料来月からなのにwww
でも社割で多少安くなりました。

まあパソコンで地デジもブルーレイも見れるには見れるんですが、特にブルーレイは画像処理が追いついてなくてカクカクなってたんですよね。
だから思い切って買っちゃいました。
そして、とってつけたようにアンプを踏み台にして設置。
あ、もちろんHDMIで繋ぎましたよ?

水樹奈々嬢がブルーレイ画質で!(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
なにこの神画質wwwってか奈々さんかわいすぎなんすけどwww
フルハイビジョンじゃなくても、19型ならハイビジョンで充分すぎるぐらい綺麗です。
そしてなめらかな動き、テレビのリモコンで再生できるPS3とのリンク機能…
PCをセルフでオールインワンにしたけど、やっぱ餅は餅屋ってとこかな。買って良かった。


正直最初は東芝の安めのテレビだけ買おうと思ってたんです。
でもどうせ大きい買い物するなら、ついでにPS3も買っちゃえ、だったらソニーで合わせちゃえ…ってことになってしまって。
友達も買ってたし、ある人も持ってるし(互換性があるやつらしいけど)、対抗心ですね。
もうお金とかどうでもいい。どうせ正社員になればたんまりもらえるし。
関連記事
[2009.12.28(Mon) 18:24] 音楽 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← やっぱり旅をしよう | TOP | I'm sick of the sight of "four-one-nine".

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

