2009-12-08 22:10

東海道にてすぐれたる海のながめは蒲郡

ライアーゲームまだまだ面白いっす。>挨拶
どうも、休日なべるくです。

最近ネタがなく、更新も減ってすみません(;´Д`)
ちょっと日記っぽい感じになるかもしれませんが、更新は一応続けていこうと思います。


三谷海岸(クリックで拡大/解除)(クリックで拡大/解除)
東海道本線沿線で海が見える場所は意外に少ないですが、蒲郡市の風景も悪くありません。
写真は市内三谷町の海岸から撮影した夕日です。
(有名な三谷祭で山車が海に入る海岸)
写っている島は三河大島、奥は西浦半島ですね。

たまにはこうやってぼんやり夕陽を眺めるのもいいもんです。
ちょくちょく来る場所ですが、のんびりするのはたぶん1年以上ぶりぐらいかな。
今日はそんなに寒くなくて、いい日でした。
関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

  1. 東三河地方の地元ネタ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する